関西大学アイスアリーナ、10周年記念式典!

みなさんこんばんは!

4回生のさくです!

 
 
今日は関西大学高槻キャンパスの「関西大学たかつきアイスアリーナ」にてアリーナ創設10周年記念式典が行われました!
 
f:id:mcs-live-sports:20160710142816j:image
 
7月1日に「関西大学アイスアリーナ」から「関西大学たかつきアイスアリーナ」に名称を変え、新たなスタートも切っています。
 
 
そして今回は記念式典の他、「アイスホッケー」「フィギュアスケート」のエキシビジョンが行われ、中継を行っているメンバーを含むMCSの技術スタッフが撮影を行いました!
 
f:id:mcs-live-sports:20160710142414j:image

f:id:mcs-live-sports:20160710181843j:plain

f:id:mcs-live-sports:20160710181929j:plain

f:id:mcs-live-sports:20160710181925j:plain

f:id:mcs-live-sports:20160710181921j:plain

(裏方の写真ばかりでゴメンナサイ…笑)

 
アイスホッケー以外のスポーツを担当したことがないために、この時間外で撮影練習をするなど、僕らにとっても新たなチャレンジでした!
 
 
 
日本全国、そして世界で名の通っている宮原知子選手を筆頭に、日本や世界で活躍するトップスケーターたちの演技を間近で見ることができるということで…
 
f:id:mcs-live-sports:20160710181633j:image
 
本当に多くの方々がアイスアリーナを訪れていました^ ^
(そして多くの報道陣も!笑)
 
アイスホッケーの試合にもこれぐらい集客ができれば、と思ってしまうほどでしたね…笑
 
 
記念式典の詳細につきましては、関西大学のホームページに掲載されると思いますので、またそちらをご確認いただければと思います!
 
 
Written by さく