私たちのキャンパス

KAISERS TVのリーダーのつよっぺです。

暑い日が続きますね。

 

さて、今回は私たちのことではなく、私たちが通うキャンパスについてご紹介します!

 

f:id:mcs-live-sports:20160712141728j:image

 

私たちは、山の上にある関西大学高槻キャンパスに毎朝、バスや原付、自転車などを使い通っています。(海抜およそ200m)

山の上のため、眺めは最高です!!高槻を一望でき何度見ても感動します。

 

また、広い敷地です!サイズはなんと!甲子園球場が11倍!!でかっ!

 

広々とした敷地には、教育・研究のための設備を整えた学舎棟があり、また、セミナーハウスや運動施設などが完備されています。

 

高槻キャンパスは総合情報学部だけなので広々と使え、友達も作りやすいです♪

 

また、学部内では、「3つの系」からなる幅広い情報学を体系的に学ぶことができます!

・メディア情報系

・社会情報システム系

・コンピューティング系

文理が統合型なので本当に幅広い知識を得られます!「3つの系」についてはまた、紹介しますね♪

 

こんなキャンパスで私たちは強弁に勤しんでいます。ぜひ、みなさんもいらしてください!

 

Written by つよっぺ