春シーズン打ち上げ!

こんばんは、4回生のさくです!

 

昨日は関西大学体育会アイスホッケー部のOBの方々と共に、春シーズンの打ち上げをさせていただきました!!

 

機材のことは僕ら自身で解決していかなければいけない課題ですが、このブログのことや、Twitterのこと、そして今後の活動方針など、様々なことを洗い出すいい機会になりました!

 

アイスホッケーの中継を見てもらうことや、それによるアイスホッケーという競技の認知度アップに繋げられるチャンス!

 

このチャンスをどう生かしていくのか。

 f:id:mcs-live-sports:20160713182213j:image

僕自身はあと8か月ちょっとの時間しかありませんが、他のメンバーには1年、2年、もしくはそれ以上の時間があります!

 

まだまだ天井など見えることのないKAISERS TV!

秋シーズンの中継にも乞うご期待です!!

 

Written by さく