初!馬術部の撮影へ!!

こんばんは、4回生のさくです!

 

 

今日は、初めて関西大学体育会馬術部の撮影を行いました!!

 

f:id:mcs-live-sports:20160717190200j:plain

 

第51回 関西学生賞典障害馬術大会、第51回 関西学生賞典馬場馬術大会が三木ホースランドパークにて行われ、その大会の模様を撮影しました!

 

 

我々もほとんど知らない「馬術」という競技。

 

撮影前は「どう撮るのが一番いいんかなぁ…?」と移動中の車内で話していましたが、現地では各々が個性を発揮していました(^^)/

 

f:id:mcs-live-sports:20160717190917j:plain

f:id:mcs-live-sports:20160717190838j:plain

f:id:mcs-live-sports:20160717190859j:plain

 

スポーツにはすべてに共通することかもしれませんが、見てみることで初めて「おもしろい!」と感じることも多く、まさに今回の馬術もその通りでした!

 

 

今回収録した映像は、近日中にKAISERS TVのYouTubeチャンネルページにアップロードする予定です!

乞うご期待!!

 

 

そして明日も引き続き三木ホースランドパークで撮影を行う予定となっています!

 

そちらのレポートもまたブログに書かせていただきますね\(^o^)/

 

 

Written by さく