関西大学体育会アイスホッケー部OBの方とスケート教室

3回生のつよっぺです!

 

先日、関西大学体育会アイスホッケー部OBの方とKAISERS TVのメンバー数名でアイススケートの教室を開催しました。

 

私たち、KAISERS TVは、アイスホッケーの試合の撮影をしています。そのため、スイスイと滑っているプレイヤーの姿を見ていたので簡単に滑れると滑る前は思っておりました。

しかしながら!

あれは練習の賜物であることがわかりました!(・_・;

f:id:mcs-live-sports:20160905182527j:image

 

もう、コケまくりです……。

 

f:id:mcs-live-sports:20160905182616j:image

 

 実際にスケートリンクに触れることによって、思ったより大きく感じたり、プレイヤーはこういうプレイをするよということをOBの方に実例と共に説明していただき、より一層興味を持ちました!

これからも、選手の方をカッコよく!そして!見ている人が楽しんでもらえるような映像を作り上げていきたいと思います!

 

f:id:mcs-live-sports:20160905182842j:image

 

Written by つよっぺ