秋学期スタート

はじめまして、4回生の吉田です。
「吉田ぱいせん」「ぱいせん」と呼ばれることが多いです。
後者はもはや肩書きに名前が負けた形ですね。 

さて、本題です。KAISERS TV最近何してんねんというお話。


長くなりますが宜しくお付き合いください。

 

まずは先週の金曜日、秋学期最初の会議を行い、夏休み中の活動や今後の展望などを共有しました。

 

そして昨日今日の2日間は、体育会アイスホッケー部の試合生中継。
配信をご覧くださった皆様、ありがとうございます。

試合や配信の模様を詳しく書きたいところですがここは是非、私達のYoutube公式チャンネルにご登録いただき、Twitterをフォローして、このブログをブックマークに追加して、私達の動向を追いかけていただければと思います。(宣伝)

 

というのも、チャンネル登録者さんやフォロワーさんの数をただ増やしたいだけではありません。私達のことを「知って」いただきたいんです。

 

自分達の活動をその中だけで完結させるのではなく、外に発信することでそれを知ってもらい、新たな出会いや繋がりを生み出す。

このKAISERS TVに限らず母体であるMCSの活動も全て、たくさんの方との繋がりがあってこそ幅が広がるものと吉田は思うのです。

 

まだまだ課題はあるものの、新たな試みや規模拡大など可能性は未知数です。
つよっぺの目がそれを物語っています。

f:id:mcs-live-sports:20160925190129j:plain

流石リーダー。勢いが凄い。

そんな勢いある私達KAISERS TV の秋冬シーズンにも是非ご期待ください。

Don't miss it!!

 

Written by 吉田ぱいせん