11月20日は関西学生アイスホッケーリーグ戦決勝戦

リーダーのつよっぺです.

最近,寒くなりましたね.お布団が恋しい季節です.

外は紅葉ですごく綺麗です.高槻キャンパスは山の上にありますので,お花見を楽しんでいただけます!是非,お越しください:)

 

さてさて,題名にも書いた通り,「関西学生アイスホッケーリーグ戦」が11月20日に行われます!

 

そこで,私たちKAISERS TVが活動している高槻キャンパスに

7番 DF 佐々木健真さん

13番 FW 笠間 理生さん

がお越しくださいました!

f:id:mcs-live-sports:20161118134805j:plain

at 高槻キャンパス

これから,私たちがやりたいと思っていること,関西大学体育会アイスホッケー部側からの要望をお話しさせていただきました.

カメラ越しですごいプレーをしている選手と話すことはすごく緊張しました.まるで,プロ野球選手と話しているかのようでした笑

 

 

お話の後は,高槻キャンパスを案内させていただきました.

「夜景めちゃめちゃ綺麗!」と二人とも口を揃えておっしゃっていました.

また,高槻キャンパスにはスタジオがあるので,スタジオも見ていただきました.お二人とも写真をいっぱい撮られて楽しんでおられました.

上の写真もスタジオの調整室で撮影したものです.

f:id:mcs-live-sports:20161118134703j:plain

at 高槻キャンパス

また,これからも配信を続けていきたいです.お二人ともありがとうございました.

 

本日18日も配信させていただきますので是非ご覧ください!

 

written by つよっぺ