関西大学 vs 東洋大学

こんばんは、4回生のさくです!

 

 

昨日、関西大学東洋大学の練習試合を生中継いたしました!

 

f:id:mcs-live-sports:20161205202733j:image

 

変則的なスケジュールでしたが、みなさんいかがでしたでしょうか?

 

配信が予定通りに行うことができず、大変ご迷惑をおかけいたしましたが、今までの最高視聴率を更新!

 

多くの方々に見ていただくことができました!!

 

 

そして今回は両チームの主将にインタビューを行うなど、いつもより濃い中継をお届けしました。

 

f:id:mcs-live-sports:20161205203059j:image

 

第2ピリオド終了時には、#17馬渕選手、#91浪岡選手にもインタビューいたしました!

 

f:id:mcs-live-sports:20161205203035j:image

 

各選手の想いを聞くことのできるインタビュー、今後も継続して行っていきたいですね。

 

 

試合結果は0-4で東洋大学の勝利。

 

しかし、まだまだインカレまでは時間があります、今後の活躍に期待しましょう!

 

 

昨日の放送は現在PCでの視聴のみ可能となっております!

 

後日編集し、また試合開始からみなさんが視聴できる環境に整えますので、少々お待ちください。

 

これで2016年の中継は終了の予定です。みなさんご視聴ありがとうございました!

また来年の配信もぜひご覧になってくださいね!

 

 

Written by さく