あけましておめでとうございます!!

こんばんは、4回生のさくです!

 

 

まずは皆さん、あけましておめでとうございます!

 

KAISERS TV並びにMedia Creative Supporterを本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

2017年に入り、あと4日後にはアイスホッケー部の「インカレ」が始まります。

4回生にとっては最後となる大舞台。

 

そんな舞台で選手の皆さんに活躍してもらうため、こんな映像を制作しています!

 

youtu.be

 

関西では圧倒的な力を誇る関大ですが、全国にはまだ上がいます。

そんな強豪たちを倒し、ぜひ優勝を成し遂げてもらいたいですね。

 

 

そして、次は本日公開の2017年一発目の映像、オールメンバー紹介!!

 

youtu.be

 

これは中継の際に使用していた映像なのですが、オールメンバーVer.で公開です!

 

 

そしてKAISERS TVはこのインカレに遠征し、関西大学の試合をすべてハイライトでお届けいたします!

中継はTokyo Icehockey Channelさんが行いますので、そちらの方も要チェック!

 

 

今後も精力的に活動してまいりますので、皆さんぜひご期待ください!

 

 

 

そして私事になりますが、年初めにここに行ってきました!

 

f:id:mcs-live-sports:20170101183447j:image

 

市立吹田スタジアム

サッカー天皇杯の決勝戦を見てきましたよ~。

 

f:id:mcs-live-sports:20170101183511j:image

f:id:mcs-live-sports:20170101183516j:image

 

川崎フロンターレ鹿島アントラーズというカードになりましたが、延長までもつれ込む好ゲームとなりました!満足\(^o^)/

 

 

皆さんも楽しい年初めとなりますように!

 

 

Written by さく