合計4万回再生!

こんばんは、4回生のさくです!

 

つよっぺの記事、後半が気になるところですが、更新が滞っているのでここで一旦更新します。笑

 

 

僕たちKAISERS TVには専用のYouTubeチャンネルがあるのですが(ご存知だと思います)、そのチャンネルの合計再生がなんと4万回を超えました~!!

 

www.youtube.com

 

チャンネルの立ち上げは4月だったので、もうすぐ1年となるのですが、

こんなに見ていただける映像を作れたことはやはり嬉しく思います。

チャンネル登録も多くの方にしていただき、その数字も僕らのモチベーションに繋がっております!

 

見てもらえるからには、僕らも「学生だから」という言い訳はせずそれでも「学生らしい」映像をこれからも制作していきたいですね~。

 

 f:id:mcs-live-sports:20170218182818j:image

 

思い返せば、昨年のちょうどこの時期に関大のアリーナで中継のテストをしていました。

無線できっちり映像を送り出せた瞬間、「これはイケる!!」と興奮したことを鮮明に覚えています。

そこから現在まで実用に至るもまだ問題は残っています…笑

 

 

 

気が付けばそれから1年。あっという間に季節は春を迎えようとしています。

 

春に入るであろう新たな戦力に加え、2年目に入る中継ですし、きっと昨年以上のクオリティを出してくれるはず…ですよね?笑(後輩にむけて)

 

f:id:mcs-live-sports:20170218183133j:image

 

とりあえず来年も中継をご覧いただけると思いますので、ハイライトなどの映像も含めて、ぜひ皆さん関西大学体育会KAISERSを共に応援していきましょう!

 

 

Written by さく