第18回大学アイスホッケー交流戦苫小牧大会 初戦

おはようございます!

KAISERS TV 2回生のこーぎーです( ´ ▽ ` )

現在は大阪ではなく北海道で、

第18回大学アイスホッケー交流戦苫小牧大会の撮影をしています!

 

f:id:mcs-live-sports:20170831000158j:plain

 

我々の北海道の旅は朝からてんやわんや!

集合が早かったので飛行機に乗れるかギリギリのメンバーがいたり!

また気温の変化が凄まじい!!

大阪はまだまだ暑いですが、苫小牧は最高気温が21℃!夜は15℃まで下がるので

肌寒いというか寒い!笑

 そんなこんなでクタクタになった我々は移動中寝てばかりでした。

運転手がっきーさんごめんね(>人<;)

 

f:id:mcs-live-sports:20170831001554j:plain

 

試合会場である『新ときわスケートセンター』に向かう前に

宿泊先である民家に到着しました。

以前お世話になったメンバーも何人かいたこともあり、

「お帰りなさい」と言って迎えてくださりとても嬉しかったです!

試合前にここまでの旅の疲れを癒すためにここで少し休憩しよう!ということで、

手作りソースとパン、ハーブティーをご馳走になっていました(*'▽'*)

ゆっくりしすぎて試合ギリギリになってしまったのは今日の反省ポイントです…。

晩御飯は我々リクエストのカレーライス!

食べることに必死すぎて写真はありません。笑

作業中もアイスコーヒー(コヒー?)やハーブティーを準備していただいたり!

本当に…感謝しかありません…

 

f:id:mcs-live-sports:20170831005505j:plainf:id:mcs-live-sports:20170831005626j:plain

 

おいおい!いつまであんたらの話してんだい(ㆀ˘・з・˘)!

と、お思いの方々も多いことでしょう…。

お待たせしました!

『第18回大学アイスホッケー交流戦苫小牧大会 初戦 関西大学VS日本大学

我々、バッチリ撮影してまいりました!

ハイライトにしてYoutubeにアップしておりますのでぜひご覧下さい!


170830_第18回大学アイスホッケー交流戦苫小牧大会 ハイライト 【関西大学VS日本大学】

初戦とは思えないほど白熱しており、

最後まで結果がわからない!そんな試合でした。

関西大学は総シュート数53本で、第1ピリオドから攻めの姿勢で挑んでいました!

試合後は土居主将と、

今回の試合のキーパーソンである香田選手にインタビューさせていただきました。

試合を終えての一言、中央大学との試合に向けての意気込み、

勝利に繋がる1点を決めたウィニングショットゲームでどのような気持ちだったかなどを伺いました。

また、今回は選手の控え室にお邪魔させていただきました!

試合前の様子、試合後の雰囲気など、

試合以外での選手の表情にもご注目ください(´⊙ω⊙`)!

 

f:id:mcs-live-sports:20170831013554j:plain

f:id:mcs-live-sports:20170831013619j:plainf:id:mcs-live-sports:20170831013600j:plain

 

いよいよ今日は中央大学との試合です!

勢いこのままにぜひ勝利を!

頑張れKAISERS!