第18回大学アイスホッケー交流戦苫小牧大会 関西大学VS中央大学

こんにちは!

KAISERS TV 2回生のこーぎーです( ´ ▽ ` )

さあ北海道遠征2日目♪

沼ノ端スケートセンターにて、

関西大学VS中央大学」の試合が行われました!

 

昨日とは会場も変わりましたが、

今回も皆様に試合の様子をしっかりと届けるために

撮影してまいりました!

 

f:id:mcs-live-sports:20170831230255j:plain

 

試合前、晩御飯がじゃがバターという情報を入手した我々は

晩御飯のために頑張る!なんていうメンバーもいるくらい楽しみしていました!

(ちなみに私です。)

では少しだけ晩御飯の話を…

じゃがバターでインカのめざめという

美味しいジャガイモを使ってくださったみたいで、

またしても…写真を忘れてしまいましたが…とても美味しかったです( ✌︎'ω')✌︎

晩御飯を食べながら、サッカー観戦⚽️

オーストラリアとの試合が気になっていたメンバーも

真剣に観ていました。日本勝利おめでとうございます!

さてそんなこんなで、ご飯を食べてからはハイライト制作!

ハンドスピナーなんかせずに、みんなで楽しく制作しておりました!

 

f:id:mcs-live-sports:20170901004654j:plainf:id:mcs-live-sports:20170901004706j:plain

 それでは、話を昨日の試合に戻して…

 

 前回の反省を生かし、今回は1時間以上前に会場に到着した我々(`・v・' )ドヤ!

下見したこともあり、準備もスムーズに終わりました。

今回は試合の写真も撮れたので、少し試合を振り返っていきたいと思います!

 

f:id:mcs-live-sports:20170831232545j:plain

 

中央大学との試合は

攻め込まれる場面が多く、ヒヤヒヤする試合となりました!

総シュート数も

関西大学 19本

中央大学 44本

とかなり追い込まれる展開に…。

しかし、GK沼田選手の活躍により

4点に抑えることができました。さすが沼田選手👏

 

また、第3ピリオドでは

0ー4と危機的状況の中、

FW21鈴木選手が決死のゴール!

最後まで諦めない姿勢はとてもかっこよかったです!

 

f:id:mcs-live-sports:20170831232611j:plain

 

f:id:mcs-live-sports:20170831232620j:plain

 

 

試合後のインタビューは

土居主将、沼田選手、鈴木選手にさせていただきました🏒

私のインタビューもだいぶ様になってきたのでは…

なんて思っております…(´ー`)

本日の試合についてと、ラスト1試合に向けての意気込みを伺いました!

 

f:id:mcs-live-sports:20170901033323j:plain

 

今回KAISERS TVは、試合とインタビューをなんと!な、なんと!

4分30秒にまとめました👏

こんなお得なハイライトは他にはありません!

ぜひ皆様ご覧下さい!

 


170831_第18回大学アイスホッケー交流戦苫小牧大会 ハイライト 【関西大学VS中央大学】

 

次は9/2日本体育大学との一戦!

頑張れKAISERS!

 

最後は私お気に入りの写真(*´∀`*)

f:id:mcs-live-sports:20170901010438j:plain