今日はオフ

おはようございます、

機材担当がっきーです( ´Д`)y━・~~

 

ただいま、朝7時半頃ですが、眠いです・・・

今日は、VS日本体育大学 なのですが、2016年日本学生氷上競技選手権大会では準優勝だった模様で、これまた強い相手だなと・・・

さて、どうなることやら・・・

正直、我々のハイライト制作がいつ終わるか(時間的に)の方が心配です。

 

さて、その話はまた後でするとして、

9/1はなーんにもなかったので、気分転換にすこし遠出してきました。

f:id:mcs-live-sports:20170902074249j:plain

苫小牧で有名なものといえば、ほっき貝とかいろいろありますが、

どうやらカレーラーメンも有名で、

f:id:mcs-live-sports:20170902074452j:plain

とまチョップがラーメンもってるし、ターバン巻いてるし!!

というか、ラーメンたべるんですか!!!!!

こういうポスターもあるぐらいなので、有名なんだと思います。笑

 

なお、先ほどのラーメンの写真、普通のセットなのですが、なんせラーメンの量が、

多い。(感覚的には、こっちのミニが、関西の普通サイズ。)

f:id:mcs-live-sports:20170902074253j:plain

こちらは、最近話題のインスタ映えに挑戦するKAISERS TVクルー。

照明あてまくってます笑

f:id:mcs-live-sports:20170902075305j:plain

「あーカレーラーメン食べたから、口のなか熱い」

じゃあ、アイス食べようということで、三星へ。ここのソフトクリームがおいしいとのこと。(宿主さん情報)

f:id:mcs-live-sports:20170902075448j:plain

本来はクマを見に行こうということで、クマ牧場に来たのですが、

はいってないです笑

理由は、お察しください笑

入り口いって、チケット買う直前で戻ってきました笑

f:id:mcs-live-sports:20170902075759j:plain

そんなクマ牧場に行く途中、ちょっと道を間違えたがために、寄れた湖

倶多楽湖」(くったらこ)というそうです、まさに自然。

f:id:mcs-live-sports:20170902080217j:plain

さて、クマ牧場行かなかった代わりに来たのが、登別地獄谷。

硫黄の匂いがものすごく、クルーみんなで「これはやばい」の連発。

f:id:mcs-live-sports:20170902080207j:plain

高いところから見ると、こんな感じです。

 

他にも見たものは見たのですが、あんまり色々言うと、ブログ長くなりますしこれぐらいで。

帰りの車のなかは、やっぱり睡眠の場となってました笑

僕はね、寝たらね、危ないですから(危ないどころじゃない)

 

さて、最後に今日の試合情報について。

 12時半より白鳥王子にて日本体育大学との試合です。

もちろん、ハイライトも制作します。公開は明日のお昼頃か、少しお昼前になるか、そんなところです。


170830_第18回大学アイスホッケー交流戦苫小牧大会 ハイライト 【関西大学VS日本大学】


170831_第18回大学アイスホッケー交流戦苫小牧大会 ハイライト 【関西大学VS中央大学】

これまでの2戦は、KAISERS TVハイライトで復習しておいてくださいね(^_^)v

(拡散してくれたらうれしいな・・・)

 

あと、回線状況がよければ、生中継もするかもしれません

こればっかりはわかりません・・・

 

それでは、また明日。