第18回大学アイスホッケー交流戦苫小牧大会 関西大学VS日本体育大学

 おはようございます!

こーぎーです( ✌︎'ω')✌︎

今日のブログは写真多めです!!

 

昨日の試合は、

関西大学VS日本体育大学』@白鳥王子アイスアリーナ

でした!

 

お昼からの試合だったのですが、

朝が苦手なメンバー(がっきー以外)も頑張って起きて

ちょっと早めのお昼ご飯を食べに行きました!

まぁ前日休みということもあってみんな起きれました(´ー`)

 

ドーーン!

f:id:mcs-live-sports:20170902210118j:plain

 

ドドーン!

f:id:mcs-live-sports:20170902210204j:plain

 

まぁなんて美味しそうなんでしょう!な海鮮丼を食べてきました!

「今日は頑張ります!」と言って、

海鮮丼を食べてお腹痛くなちゃったメンバーもいますが…

オムツ履いてるそうですよ( ˙-˙ )笑

まあいい思い出ですね♪

ちなみに私はお刺身などの生物が食べれないので

サバの味噌煮をいただきました。笑

 

ではこの流れで、

まずは昨日の我々について少しお話を…

試合が終わってからは宿泊先である

”錦岡”を案内していただきました!

 

まずは可愛いポニーちゃんに会いに行きました!

ニンジンをあげたり、ブラッシングしてあげたりと

本当に可愛くて癒しでした(*゚∀゚*)

みんなで写真撮るのは一苦労…

なお、メンバー二人はお留守番。

f:id:mcs-live-sports:20170902210350j:plain

f:id:mcs-live-sports:20170902210339j:plain

f:id:mcs-live-sports:20170902210415j:plain

 

一人だけフェス帰りみたいなのは気にしないでください。笑

 

あとは海にも行ってきました!

波がすごい荒れてて、音とかもすごかった!

f:id:mcs-live-sports:20170902212715j:plain

 

そして帰宅後の晩御飯はカレーライス!

毎日カレー食べてんちゃうかと言われたりするんですが…笑

今日はグリーンカレー!そして!ちゃんと写真撮りました!

 

f:id:mcs-live-sports:20170902210136j:plain

 

なんか置いててすみません。笑

個人的な趣味です。

美味しかったです…今日もこれのために頑張りました!!

 

ちょいと我々の話が多めですみません。

ではお待ちかねの試合について振り返って行きましょう!

f:id:mcs-live-sports:20170902210243j:plain


170902_第18回大学アイスホッケー交流戦苫小牧大会 ハイライト 【関西大学VS日本体育大学】

(2017/09/03 13:39現在、動画を訂正しましたので、公開いたします。)

 

日本体育大学との試合は

とても見応えのあるもでした!

最後の試合ということで、

ベンチからの応援が多かったように思われます!

また選手の皆さんもナイスシュート!ナイスサーブ!の連続で

総シュート数

関西大学 37本

日本体育大学 28本

と、攻めの姿勢!

結果は

関西大学 5ー3 日本体育大学

と最後は勝利で終わることができました!

 

f:id:mcs-live-sports:20170902210308j:plain

 

今回は

2得点でチームに貢献した照井選手と、

勝ち越し点でチームを勝利に導いた佐野選手。

そして最後の締めとして土居主将にインタビューさせていただきました!

 

今回の試合についてと秋のリーグ戦に向けての一言をいただきました。

佐野選手と土居主将にはチームに向けたコメントもいただいておりますので

選手の方はぜひご覧下さい!

そして土居主将には、ハイライトをご覧の皆様や、

会場に応援にきてくださっている方々への

コメントもいただいております!

ぜひご覧ください٩( 'ω' )و

そして、

前回の沼田選手もそうなのですが、今回の照井選手も2回生!

これからの活躍が期待できそうですね!

皆さんにインタビューできる日を楽しみにしつつ、

私も素敵なインタビュアーになれるように頑張ります!

 

ここだけの話…

ハイライトは最後まで見ないと損しますよ!!

佐藤選手ありがとうございます(*´-`)笑

 

 

f:id:mcs-live-sports:20170903023422j:plain

f:id:mcs-live-sports:20170902223443j:plain

f:id:mcs-live-sports:20170902210228j:plain