八戸到着!!暴風雪警報あり!ケーキあり!?

こんばんは!夜中に失礼します!

KAISERS TV代表のつよっぺです!

 

関西大学、初戦勝利おめでとうございます🎉

ほんとに嬉しい!!✨

明日からの試合にも期待ですね!

 

さて、昨日は,こぎちゃんが参加メンバーを紹介してくれましたね!読んでくれました?

まだ読んでない方は是非、読んであげてください👍

kaiserstv.hatenablog.com

今回は,KAISERS TVの旅行記を記しておこうと思います笑

 

さてさて,12月25日といえば,クリスマス!

僕たちにとっては未開の地(八戸)への出発の日!でした笑

今回の八戸への旅は,ハラハラドキドキの連続でした.

 

17:30頃 伊丹空港に到着

17:35頃に第1回目のハラハラドキドキがありました.青森空港の雪の状況を確認し,欠便にする運行するか判断します.」by 空港アナウンス

早めに到着していた僕とリーダーのこーのと二人で「大丈夫かな...」と不安になります.

しかし,なんとか,伊丹空港からフライトすることが決定しました!(運が悪ければ,別の空港に降りるか,伊丹に引き返すというアナウンスもありました)

喜びでワクワクしている男性陣がこれです.

f:id:mcs-live-sports:20171226021006j:plain

楽しそうですね(笑)心は小学生です.

 

さてさて,飛行機に乗りますよ!

 

ん!?

 

f:id:mcs-live-sports:20171226022410j:plain

ちっちゃ!?

サイズに驚いているリーダーです笑

 

さてさて,第2回目のハラハラドキドキは飛行機内で起きました.

暴風のため,飛行機が揺れまくったのです.

僕は,浮遊感を感じることに何も抵抗がないのですが,ほかのメンバーがかなりダメージをおってしまいました.しかし,なんとか,青森空港に着くことができました.

本当に良かったです!

f:id:mcs-live-sports:20171226021642j:plain

飛行機内でもらった絵はがきです♪

 

さてさて,最後のハラハラドキドキは,青森空港に着いてからです.

青森空港から八戸まで車で移動したのですが,吹雪のため前が見えないのです!☃️

怖い!!僕の地元でも雪は降るのですが,見知らぬ地だとより怖い!

吹雪が強くなった時は,コンビニで休憩をし,なんとか,ホテルには24:00に到着しました.

 

着いた後は,クリスマスということで,KAISERS TVメンバーでケーキを食べました!

f:id:mcs-live-sports:20171226022802j:plain

美味しくいただきました!メリークリスマス!!

クリスマスに来てくれてありがとう!♪

 

また,フロントに懐かしい名前の飲み物があったため買っちゃいました.

ガラナ!1月の北海道でお世話になりました.美味しかったです.

f:id:mcs-live-sports:20171226023053p:plain

さぁ,ハラハラドキドキな旅でしたが,無事,八戸に到着することができました.

今日からは,ハラハラドキドキの臨場感たっぷり中継を行なっていきます!

ぜひ,見て応援してください!

 

●明日の配信するもの●

26/11:00 東海大学VS関西大学
https://youtu.be/j_Z1IuuOLto
26/14:00 東洋大学VS専修大学
https://youtu.be/IBCaiOGQMuY
26/16:30 日本大学VS中央大学
https://youtu.be/duxiCW1Y7oc

 

上記のリンクから応援しましょう!

※配信環境や諸事情により,配信できない試合もございます.ご了承ください.

 

written by つよっぺ