新年度突入!新スタート!

 

どもどもこんにちは!

KAISERS TV 4期生、新3回生のこぎです( ´∀`)

 

もうすぐ春休みも終わりですが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

 

私は、遊びとバイトと授業プロジェクトがいい感じに詰まった

充実した春休みでした✌︎('ω'✌︎ )

 

さてさて4月も、もう4日。

新年度も始まり、我々KAISERS TV も新体制ができて来ました。

代表もリーダーも幹部も新しくなりましたので、

それはまたTwitter の方でお知らせします!!

お楽しみに♪

 

f:id:mcs-live-sports:20180402122341j:plain

(新入生ガンガン勧誘しました笑)

 

3月、先輩方が卒業しました。

いまだに学校に行けば会えるんじゃないかな?

ってぐらい実感がありません。

つよっぺさんには個人的に歯向かってばっかりだったなと

思っています。笑

受け止めていただいて、やりたいことやらせてくれて、

ありがとうございまいした!

これからは私たちと後輩がそんな関係になれればと

思っています!

頑張ろうね٩( 'ω' )و

 

 

ってことでね!

ここからは現状維持ではなく、

さらなる飛躍を目指して行きますっ!

ブログも、Twitterも、ハイライトも中継も、

レベルアップしてまいります!!

 

そしてとっても個人的な目標は…

・誰よりもかっこよく素敵な写真を撮る!

・スポーツ番組を作る!

・インタビュー頑張る!!

です( ^∀^)

 

これからの

KAISERS TV にご期待ください!!