2018年度 KAISERS TV プロジェクト 始動!  

 

こんにちは!お久しぶりです!

今年からKAISERS TVのリーダーになった、3回生のなかたくです!

 

 5月12日、土曜日に今年1回目の生中継を行いました!

試合のアーカイブはこちらから!↓↓↓

 


180512 第10回アイスホッケー関西CUP 予選リーグ(VS関西学院大学)

 

 

試合の結果は・・・・・

 

 f:id:mcs-live-sports:20180514124134j:plain

f:id:mcs-live-sports:20180514113503j:plain

f:id:mcs-live-sports:20180514113812j:plain

f:id:mcs-live-sports:20180514113710j:plain

 

 

 

 5-1で関西大学の勝利!

新たに加わった1回生の選手も試合に出て活躍していましたよ!

次の試合も勝利をつかむことを期待しています!

 

f:id:mcs-live-sports:20180514113754j:plain

f:id:mcs-live-sports:20180514114703j:plain

 

 

さてさて、1回生といえば。。。

新体制となったKAISERS TVにも

新たに1回生のメンバーが加わりました!

 

20時からという遅い時間だったにもかかわらず、

1回生から2人、2回生から2人が初参加の中継となりました!

 

 

まずは自己紹介から(笑)

 

f:id:mcs-live-sports:20180514114735j:plain

 

 

ゆるーい自己紹介が終わるといよいよ配信の準備です!

 

f:id:mcs-live-sports:20180514113047j:plain

f:id:mcs-live-sports:20180514113009j:plain

 

久しぶりの中継だったため、

今までに参加したことがある人も思い出しながら、

そして、初めて参加の人は、

先輩に教えてもらいながら準備をしました!

 

みんな飲み込みが早くて、

予定よりも早く準備が終わって正直ビックリ(゜Д゜)

 

 

 

準備が終わるといよいよ本番!配信スタートです!

 

f:id:mcs-live-sports:20180514113358j:plain

f:id:mcs-live-sports:20180514113333j:plain

f:id:mcs-live-sports:20180514113445j:plain

f:id:mcs-live-sports:20180514113434j:plain

 

 

もちろん、初めて参加してくれた

1回生もカメラを体験してもらいましたよ!

 

 

f:id:mcs-live-sports:20180514113517j:plain

f:id:mcs-live-sports:20180514113420j:plain

 

出番が終わった後にどうだったか聞いてみると、

「早くて難しかったぁ」

「あっという間だったけど楽しかった!」

と言ってもらいました笑

 

初参加の4人は今までに1度も

カメラを触ったことがなかったわけですが、、

 

何事も経験から! 

私自身もぶっちゃけると最初は失敗ばかりでした笑

 

今回の経験を機に次も参加してくれたり、

カメラに興味を持ってもらえるとうれしいな。。。笑

 

 

そしてそして!

今年から作ったKAISERS TVのチームウェアも

今回が初お目見えになりました!

 f:id:mcs-live-sports:20180514113227j:plain

f:id:mcs-live-sports:20180514114724j:plain

 

これからはこのチームウェアを着て、

団結力をもっと深め、

よりよい活動にしていきたいなと思ってます!

頑張ろう(^o^)

 

次の中継は6月3日、

日曜日の関西CUPの3位決定戦と決勝戦を予定しています!

 

 

そして最後に!

プロジェクト発足から3年目になった

KAISERS TVプロジェクトのPVを作成しました!↓↓↓

 

 
KAISERS TV プロジェクト PV映像

 

これからの活動にもご期待ください!

written by なかたく

 

f:id:mcs-live-sports:20180514113735j:plain