アイスホッケー交流戦苫小牧大会

 

 

 

初めまして!

KAISERS TVピッカピカの一年生なおきです ٩( ᐛ )و

 

 

今回、我々KAISERS TVは「第19回大学アイスホッケー交流戦苫小牧大会」に出場する、関西大学の撮影にやってきました ٩( ᐛ )و

f:id:mcs-live-sports:20180830011141j:image


遠征メンバーはかんじくん、みっきーさん、しむぴーさん、僕の4名です

f:id:mcs-live-sports:20180830011204j:image

▲かんじくんと僕

かんじくんの顔パネル似合ってますね~!!

全く違和感ありません!(笑)

 


そして北海道寒いです。

寒いです。

寒いんです。

大阪が夏だったのでナメてました。。

 

 

 

北海道に到着して、まずは海鮮丼をいただきました!

f:id:mcs-live-sports:20180830011227j:image

僕はいくら丼~♡

おいしかったです///

 

 


さて、余談はこの辺で、。

本題へ参りましょう! (`・ω・´)

 

 

本日は関西大学 vs 青山学院大学

結果は8対1で関西大学が勝利しました!!

 


関西大学青山学院大学に比べて3倍ものシュートを放ち、とても攻撃的な試合展開となりました。

 

f:id:mcs-live-sports:20180830011335j:image
f:id:mcs-live-sports:20180830011331j:image

 


そして試合後には、活躍された選手の方々にインタビューを受けていただきました。

 

 

 

試合の様子も含め、現在ハイライトを作成しています。

 

 

 

 


明日の朝にはYouTubeで公開されるので、

是非チェックしてください!!(`・∀・´)

 

 

 

 


それでは、明日以降の試合も健闘を祈り

本日はこの辺で失礼いたします!

 

 

 

ガンバレ!KAISERS!!

f:id:mcs-live-sports:20180830011420j:image