第91回日本学生氷上競技選手権大会に向けて!

こんにちは!!初めまして!

KAISERS TV  1年生の安達と申します!

よろしくお願いします。

 

さて、クリスマスですがいよいよ27日から

第91回日本学生氷上競技選手権大会が始まります!!

我々KAISERS TVも、関西大学体育会アイスホッケー部を応援するため北海道・白鳥王子アイスアリーナへ行って参ります!!

 

今回はその撮影に参加するメンバー8人を簡単に紹介させて頂きます。

①学年

②出身地

③好きなスポーツ

④経験したスポーツ(期間)

⑤今回の北海道遠征への意気込みをお願いします!

 

ではまず、リーダーのなかたくさんから!

f:id:mcs-live-sports:20181224183255j:plain

中島拓哉(なかしまたくや)

①3年生

兵庫県

③野球、サッカー、アイスホッケー

ソフトボール(3年)ソフトテニス(4年)

サッカー

インカレには大学に入学してから毎年参加していて、3回目の参加となります。

KAISERS TVの年内最後の締めくくり、そしてリーダーとしておそらく最後の活動なので、今まで以上にみんなで楽しく頑張ってきます!そして、なにより関西大学アイスホッケー部の1人のファンとして全力で応援してきます!

GO KAISERS!!!


 頼れる我らがKAIRERS TVのリーダーです。よろしくお願いします!!


続いて同じく3年のこーのさん! 

f:id:mcs-live-sports:20181224183727j:plain

河野良介(こうのりょうすけ)

①3年

京都府京都市

③アイスホッケー、ダーツ

④卓球(6年)

毎年参加させてもらってたので、今までのことを今回のパワーアップした中継に行かせたら良いなと思います。

おそらく今回が代表としての最後の活動になるので、自分でも納得できる映像をみなさんに提供できれば、と思います。


基本なんでもノリでやる優しい先輩です!笑

よろしくお願いします!! 


次は2年のかんじさん!

f:id:mcs-live-sports:20181224184309j:plain

橋本莞治(はしもとかんじ)

①2年

京都府

弓道、観戦ならなんでも

弓道(3年)

最高の映像をお届けします!頑張ります!

 

おおらかな優しい人です!

僕もそんな人柄になりたい…笑笑


同じく2年、奥野さん! 

f:id:mcs-live-sports:20181224184801j:plain

奥野貴大(おくのたかひろ)

①2年

大阪府

プロ野球

④器械体操(6年)

選手の戦いをしっかり中継できるよう頑張ります!


 

次からは1年!まずは1年エースの尚暉から!

 

f:id:mcs-live-sports:20181224185159j:plain

小林尚暉(こばやしなおき)

①1年

ソフトテニス

③サッカー、野球、テニス、バスケ

大阪府

夏にも参加したのでその経験を活かせるよう頑張ります!


映像の技術が凄い尚暉 。

どんな活躍をするか注目!!


続いてみやびちゃん!

f:id:mcs-live-sports:20181224185705j:plain

高松みやび(たかまつみやび)

①1年

馬術

馬術(10年)

兵庫県

アイスホッケーの楽しさや迫力を伝えられるよう頑張ります!よろしくお願いします!!


優しく真面目なみやびちゃんには色々教わりたいです…汗よろしく!

 

次は剛!!(笑)

f:id:mcs-live-sports:20181224190042j:plain

吉富綾野(よしとみあやの)

①1年

広島県

③バドミントン

④水泳(8年)バドミントン(11年)

⑤初めてですが、先輩たちの力も借りて全力で頑張ります!お願いします!


いつも通りのめっちゃ面白いノリで今回の遠征も笑わせて下さい笑笑

頑張ろ!

 

そして最後は僕も自己紹介させて頂きます〜!!

f:id:mcs-live-sports:20181224190531j:plain

安達律郎(あだちりつろう)

①1年

②硬式テニス、マラソン、卓球

③硬式テニス(10年)

④東京都町田市

⑤今回が初めての遠征なのでとてもワクワクしてます!普段の大阪のアイスアリーナでは見ることができない迫力のある試合を撮りたいです。3日間全力で取り組みます。よろしくお願いします!!

 

今回はこの8人で行きます!!

寒さとの戦いになりますが、選手たちと共に頑張ります!

是非よろしくお願いします!


下に27日の4試合の中継のURLもあるのでチェックして下さいね!

12/27 9時〜準々決勝第1試合 →(https://youtu.be/kQmzLE2tG7o)

12/27 11時30分~ 準々決勝第2試合 → (https://youtu.be/kBkClWWMLvg)

12/27 14時~ 準々決勝第3試合→(https://youtu.be/K3mQtSlKEE0)

12/27 16時30分~ 準々決勝 第4試合→(https://youtu.be/ibemVb9oE9A)