KAISERS TV 春振り返りスペシャル!? 下巻

 

こんにちは!

KAISERS TV のこぎです。

 

今回は、7月から始まりました

「KAISERS TV  春振り返りスペシャル!!」

の下巻の投稿がすごくすごくすごーく

遅くなってしまったことを心から謝罪申し上げます。

 

以後、3部構成でブログを書くのは

しないほうがいいよと

後輩に引き継いでいきたいと思います。

 

本当に申し訳ございませんでした。

 

完全に忘れてたわけじゃないのですが

明日書こうを繰り返してたら長い月日が経っており、

下巻が書かれてないから秋の活動が書けない!

と、お申し出を受けてしまいました…。

すみません!!!

 

 

 

春振り返りってもう冬ですよって感じですが、

気にせず書いていきたいとおもます。

 

 

 

春学期は、ラグビーや関関戦以外にも

アイスホッケーの中継もしていました!

 

f:id:mcs-live-sports:20191211165424j:plain

f:id:mcs-live-sports:20191211165440j:plain

f:id:mcs-live-sports:20191211165435j:plain

f:id:mcs-live-sports:20191211165430j:plain

f:id:mcs-live-sports:20191211165507j:plain

f:id:mcs-live-sports:20191211165556j:plain

 

1回生もきてくれたので、

上回生がサポートしつつの撮影となりました。

 

この時の1回生はできるかなとドキドキだったと思います!

いや〜懐かしいですね!!

 

f:id:mcs-live-sports:20191211165415j:plain

f:id:mcs-live-sports:20191211165419j:plain

f:id:mcs-live-sports:20191211165501j:plain

f:id:mcs-live-sports:20191211165451j:plain

f:id:mcs-live-sports:20191211165538j:plain

f:id:mcs-live-sports:20191211165529j:plain

f:id:mcs-live-sports:20191211165456j:plain

f:id:mcs-live-sports:20191211165533j:plain

 

ちなみに私は久しぶりのSWで、

全然できなくてすっごいドキドキしてました!

代表のかんじくんに

「前は出来てたのに」と言わせてしまったこと、

昨日のことのように覚えています、。

ごめんね(・∀・)

 

f:id:mcs-live-sports:20191211172036j:plain

f:id:mcs-live-sports:20191211165512j:plain

f:id:mcs-live-sports:20191211165601j:plain

f:id:mcs-live-sports:20191211165551j:plain

f:id:mcs-live-sports:20191211165545j:plain

 

この時を振り返ると、

今意欲的にきてくれてる1回生たちは

すごく成長したなと思います。

 

秋学期の撮影のことは

またブログに上がると思いますが、

カメラについて同じ1回生に教えたりしてて

技術力もすごく上がりましたね。

 

この時は、来れなかった1回生も

秋ではたくさんきてくれて、

この時の頑張りが報われたような気がします!

 

 

 

いい感じにまとめてますが、

全然試合について振り返れてなくてすみません。

 

最近の活動については

別の4回生が書いてくれるみたいなので、

お楽しみに!!

 

秋学期はなかなか濃い活動が多かったので

私もブログ楽しみにしてます!

 

では

7月から始まった約5ヶ月間の超大作

「KAISERS TV 春振り返りスペシャル!!」

はこれにて完結です。

ありがとうございました!!

 

f:id:mcs-live-sports:20191211165446j:plain

 

 


【大学アイスホッケー】第1回 CHALLENGE CUP 2回戦 (VS関西学院大学)190526

 


【大学アイスホッケー】第1回 CHALLENGE CUP 2回戦 (VS同志社大学)190602

 


【大学アイスホッケー】第68回 関西学生氷上選手権大会 決勝 (VS同志社大学)190623

 

春学期に中継した試合は

上のURLから観れます!!

これを機に皆さんも振り返ってみてください。

 

秋学期の試合のサムネイルがめっちゃカッコよくなってるので

次のブログが上がるまでにぜひ観てください!!