インカレ3日目

こんばんは!

KAISERS TV 一回生の村上です!^ ^

 

インカレ三日目、ブログ担当になりました模様をお伝えします!

f:id:mcs-live-sports:20191228232522j:plain

f:id:mcs-live-sports:20191228232645j:plain

f:id:mcs-live-sports:20191228232716j:plain

(↑遠征前のメンバー紹介ブログを書いて下さったみやびさんです!みやびさんを一言で紹介すると女神です。非の打ち所のない女神です。)

 

本日は全部で2試合の中継を行いました。

 

f:id:mcs-live-sports:20191228233410j:plain

f:id:mcs-live-sports:20191228233405j:plain

 

2試合とも、とっても熱い試合でした

生で見る試合は、当たり前なのですが迫力が凄いです。会場も凄く盛り上がっていました!

 

アイスホッケーの試合は中継で画面越しに見るより、生で見る方が良い!

あなたのその気持ち、とても分かります。

ただ、YouTubeで見るアイスホッケーの試合もめちゃくちゃ良いです。

 

いきなり何言ってるんだって感じですが、今回の中継の推しポイントを紹介します。

今回の試合は客席よりも高所から撮影をしているので全体が把握しやすいです。

さらに今回のインカレ中継は実況・解説がついています!

そして何より、肉眼では捉えられない、カメラをアップした時に映る選手の細かい表情。グッときます。

 

今日会場で試合をご覧になった方も、YouTubeアーカイブが残っていますので、ぜひ見てみて下さい。

私も大阪に帰ったら思う存分見返してやろうと思います。

 

 

撮影していて本当に楽しいです。自分の撮影技術の至らなさに反省することばかりですが、明日の撮影も食らいついて頑張ります!

 

明日の試合は下記のURLから配信します!

 

【3位決定戦】明治大学vs中央大学 10:00~

 

 【決勝】法政大学vs東洋大学 12:30~

 

ぜひご覧ください! ^ ^