鎌倉&江ノ島観光!

初めまして!KAISERS TV 2回生のあいりです!

 

昨日インカレの全ての試合が終わりました!

私は、実況・解説の方々の指示を行ったりするFDという役職をさせていただきましたが、全ての大学のチームワーク溢れるスーパープレーと実況・解説の方々の熱量のある素晴らしいお話に私も心震わされ、とても刺激となる数日間でした。

終わって1日経ちましたが、同じく撮影に参加した2回生のみんなとペナルティのジェスチャークイズを出しあったり、配信を見直したりとアイスホッケーの余韻で今もひたひたです、、泣

 

インカレが終わったので私たちKAISERS TVは帰宅かと思いきや、、、

 

もう1泊して、今日は鎌倉&江ノ島観光に行きました!

実は江ノ島は私が日本で行きたかった観光名所第1位の場所だったので、、前々からとても楽しみにしていました!!

 

まずは鎌倉に着き、鶴岡八幡宮を参拝!

その後、ゆずアイスや絶品カレーパンなど各々で好きな食べ物を食べ歩きして終始笑顔、とっても幸せでした!

その後、待ちに待った江ノ島へ!!!

江ノ島電鉄の中で爆睡してしまいましたが、起きた瞬間この景色が窓の外から!↓

2回生のゆきちゃんと凄すぎる!起きてよかった!といいながらひたすら写真を撮りました笑

 

そして見てください!みなさん!丁度江ノ島の奥の方まで進んだ頃にはもう夕焼けの時間帯で絶景が目の前に広がりました!!

心が浄化されるような、いつまでもここに居たいと思うぐらいの景色で癒されました。

 

あっという間に1日は終わり、12月22日から続いたインカレの撮影は終わりを迎えました。

全力で迫力のある映像を、最高に輝く選手のプレーを、お届けしたいと私自身頑張って撮影に臨むことができ、とても充実感でいっぱいです。

2022年のKAISERS TVの活動は全て終了してしまいましたが、来年度もはてなブログYouTube含めたくさん活動を見ていただいて応援していただけると嬉しいです。

 

良いお年を。 2回生のあいりでした!