KAISERS TV 総会 第2回

こんばんは!リーダーのつよっぺです!

本日は、KAISERS TV 総会、第2回目を行いました。話のメイン話題は

 

“KAISERS TVのメインキャラクターを作ろう”

 

です。

 

先週より、キャラクターを書いて〜とメンバーに言っていたところ、様々なキャラクターが出てきました。面白い。

かっこいいのから、「これ、LINEスタンプにできるぞ!?」ってぐらいのハイクオリティのものもありました。

 

f:id:mcs-live-sports:20160715213158j:image

 

これは、僕が書いたのですがボツになりました笑笑

 

まだ、どんなキャラクターになるか分かりませんが、決まり次第ブログでお伝えします!ϵ( 'Θ' )϶お楽しみに!

 

Written by つよっぺ