インカレ準決勝を終えて

はじめまして、2回生の坂下と申します!
今回はアイスホッケーのインカレの撮影に参加させていただいて、今日は準決勝でした。アイスホッケーは兄がやっていた影響もあり、好きなスポーツなので楽しかったです!
第1試合は東洋大学 vs 中央大学東洋大学が去年王者の強さを見せる展開となりました。ただ中央大学東洋大学に食らいつき、締まった試合展開となりました。
第2試合は法政大学 vs 明治大学で最後までどちらが勝つかわからない展開でした。特に、第3ピリオド後半の1対2の場面は見応えがありました。私が注目した選手は法政大学ゴーリーの柏原選手で、明治大学の怒涛の攻撃を防いでいたシーンはかっこよかったです。

明日は、3位決定戦と決勝戦があるので引き続き頑張ります!