2021-01-01から1年間の記事一覧

インカレ 3位決定戦&決勝戦

お久しぶりです!1回生の岡本です。7月のアメフト配信ぶりにブログを書きます。私は今アイスホッケーのインカレを配信するために北海道の帯広に来ています。北海道には初めて来ました。北海道はどこでも雪がたくさん積もっていると思ってたので、帯広にはあまり…

インカレ準決勝

お久しぶりです!!後輩ができて、3回生になったこうちゃんですー! 2年ぶりですねー、コロナも少しづつ収まってきて感染予防対策をしたら少しづつ活動ができるようになって来ましたね。 前回書いたブログを見てるとマスクないですねー、今ではない生活が考…

アイスホッケーインカレベスト8

初めまして!KAISERS TV1回生の柏原です!僕は今北海道にいます。なぜ北海道にいるかというと、12/25から開催されている「第94回日本学生氷上競技選手権大会」の生配信をするためです!今日は北海道滞在2日目で、ベスト8の四試合を撮影しました。僕の役職は…

帯広入り!!

こんばんは!ひゅうがです!!第94回日本学生氷上競技選手権大会の準々決勝から配信を行うため配信メンバーは北海道へ現地入りし機材の準備・設置を行いました! 北海道に到着 新型コロナウイルス感染症の影響により昨年度の大会が中止となってしまったため…

HELIOS POWER'21の配信を終えて

初めまして! KAISERS TV2回生の小林です! 今回、初めてブログを書くので少し不安ですが、暖かい目で見て頂けると嬉しいです笑 ================================================================ ちなみに今回、私が「HELIOS POWER'21」の配信サムネイル…

いよいよ明日は本番!

お久しぶりです。 KAISERSTV代表の内田です。 こうやってブログを書くのはアイスホッケーの撮影で釧路に行った時以来になるらしいです。 この3年間のことは帯広の後にでも書くことにします。 さて明日は関西大学チアリーダー部のHELIOS POWER本番です。 この…

初のアイスホッケー中継参加

こんにちは!KAISERS TV一回生の徳丸です! 先日尼崎スポーツの森にてアイスホッケーの試合中継をしました! 今回初めてアイスホッケーの試合を見ましたが、衝撃を受けました。相手や壁にぶつかって倒れてもすぐに立ち上がり自陣のゴールを守り、相手のゴー…

2021春季交流戦 vs京都産業大学

こんにちは!1回生の岡本です。 7/4にアメフトの「2021春季交流戦」の試合中継を行いました。 私は今回初めてKAISERS TVの活動に参加したので、足手纏いにならないか少し不安でした。 でも2.3回生の先輩方が優しく教えてくださって、ミスもフォローしてくださいまし…

関西学生アメリカンフットボールリーグ2021春シーズン VS同志社大学

こんにちは!KAISERS TV3回生のあおです! 試合中継中の裏話や感想などを今後はみんなで回しながらブログに書いていけたらな〜と思っています。 さて!先日は関西学生アメリカンフットボールリーグ2021春シーズンの中継を行いました! 昨年度はKAISERS TVの…

4年間を振り返って

お久しぶりです! 今年3月に卒業しました、2019年度KAISERS TV代表のかんじです。 ついこの間先輩たちの卒業ブログを読んでいたような気がします。 それぐらいあっという間な4年間でした。 何から書けば良いのか分からないくらいKAISERS TVでは本当にたくさ…

4年間を振り返って

お久しぶりです。 4回生のしむぴーです。 前に1回だけブログを書かせて頂きました。 他にもTwitterやブログの写真などには結構うつっています。笑 4年間を振り返る機会もあまりないので、今回はこのブログでKAISERS TVでの4年間を振り返っていこうと思います…

KAISERS TVでの4年間を振り返って

みなさま、お久しぶりです。このブログに一度だけ登場したことがあるKAISERS TV5期生の奥野です。この一年で生活スタイルはガラッと変わってしまい、日々耳にするのは新型コロナウイルスのニュースばかりで気持ちが重くなってしまいますよね。ふと写真ホルダ…