2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

インカレ4日目

はじめましてー!!自称一番優秀な一回生のこうちゃんですー! 初めてのブログで緊張するのですが書いていこうと思います(^^♪ 帽子をかぶってるほうが僕でーす↓↓↓隣は頼りになる大親友のうっちーです。 可愛いでしょこの帽子。 実は自分で編んで作ったやつな…

インカレ3日目

こんばんは! KAISERS TV 一回生の村上です!^ ^ インカレ三日目、ブログ担当になりました…模様をお伝えします! (↑遠征前のメンバー紹介ブログを書いて下さったみやびさんです!みやびさんを一言で紹介すると女神です。非の打ち所のない女神です。) 本日は…

インカレ2日目

こんばんは、はじめまして!一回生のうっちーです!! 釧路はタオルが凍るくらいの寒さです 今日は四試合も撮影があった忙しい一日でした。。。 しかし秋の収録での成長を実感できた一日でもありました 自分ははじめての遠征参加で準備から戸惑うこともあり…

インカレ1日目!

こんばんは! 2回生の綾野とみやびです! 今日は飛行機に乗って釧路空港に無事、到着しました〜! バスに揺られて和商市場で勝手丼を食べました! 明日の中継に向けての腹ごしらえです!! そのあと会場に移動して、試合の観戦と機材の準備・設営を行いまし…

第92回日本学生氷上競技選手権大会へ行ってきます!

お久しぶりです!KAISERS TV 2回生のみやびです!私がこのブログを書くのは去年のインカレ以来です笑笑令和元年の2019年も残りあと少しですが、いよいよ!明日、25日から第92回日本学生氷上競技選手権大会が北海道・釧路でスタートします!!私たちKAISERS T…

スポーツの秋!KAISERS TVの秋!

こんにちは。4回生のシバです! KAISERS TV 秋の振り返りをしていこうと思います! とは言え、僕自身多忙やアルバイトの関係で春学期まで全くKAISERS TVの活動に参 加できていないため、試合についてと言うよりは中継撮影の事がメインの記事になっ てしまい…

KAISERS TV 春振り返りスペシャル!? 下巻

こんにちは! KAISERS TV のこぎです。 今回は、7月から始まりました 「KAISERS TV 春振り返りスペシャル!!」 の下巻の投稿がすごくすごくすごーく 遅くなってしまったことを心から謝罪申し上げます。 以後、3部構成でブログを書くのは しないほうがい…