2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋学期スタート

はじめまして、4回生の吉田です。「吉田ぱいせん」「ぱいせん」と呼ばれることが多いです。後者はもはや肩書きに名前が負けた形ですね。 さて、本題です。KAISERS TV最近何してんねんというお話。 長くなりますが宜しくお付き合いください。 まずは先週の金…

ついに関西リーグ開幕!

こんばんは、4回生のさくです。9月17日、ついに関西リーグが開幕しました!初戦は関西大学と京都産業大学との一戦!結果は11-0で関西大学が初戦を白星で飾りました。そして我々KAISERS TVも来週から動き出します!9月25日の関西学院大学戦から生中継を今季も…

秋学期の放送に向けて

3回生のつよっぺです。先日、高槻キャンパスにて配信のバージョンアップに向けて機材テストを行いました! どこがバージョンアップするのか! それは見てからのお楽しみです♪(もったいぶっておきます笑) 試行錯誤を繰り返しながら少しでもかっこいい関大生…

関西大学体育会アイスホッケー部OBの方とスケート教室

3回生のつよっぺです! 先日、関西大学体育会アイスホッケー部OBの方とKAISERS TVのメンバー数名でアイススケートの教室を開催しました。 私たち、KAISERS TVは、アイスホッケーの試合の撮影をしています。そのため、スイスイと滑っているプレイヤーの姿を見…

関西大学体育会本部の方々と。

4回生のさくです!着実に関西リーグ中継に向けて準備を進めております!そして本日は関西大学体育会本部の方々とお話しする機会をいただきました!僕の想像を超える数多くの希望を聞かせていただき、「やらねば。」と決意を新たにしました。話が一人歩きしな…