関西大学 千里山キャンパスに行った話

リーダーのつよっぺです!

 

秋学期も始まり、もう10月ですね!

さつまいもが実家で取れる季節になって来ました。秋は涼しくて大好きで、焼き芋が楽しみです♪

 

さて、先日、関西大学千里山キャンパスに訪れ、体育会本部の方に案内していただきながらKAISERS(関西大学体育会)の練習風景を見て来ました!

 

f:id:mcs-live-sports:20161002080540j:image

千里山キャンパスでかっ!

 

中にスターバックスあるやん!とテンションが上がりながら体育館やグラウンドを拝見。

多くの部活動が全力で練習されていてすごくかっこいいと感じました。私たちも全力で打ち込んでいきます!

 

さて、ある体育館の中に

f:id:mcs-live-sports:20161002081036j:image

ズラーーっとポスターが!

これは歴代の関関戦のポスターだそうです!

 毎年デザインが変わっていてかっこいいポスターが多かったです。

 

さてさて、千里山キャンパスに訪れた理由は体育会本部の方とお話するためだけではありません。

2016年10月16日のハンドボールの試合の撮影が決定いたしました!その下見も兼ねてです!

f:id:mcs-live-sports:20161002081456j:image 

また、撮影した映像は編集して、後日YouTubeにアップロードする予定ですのでお楽しみに♪

 

少しずつ関わるスポーツが増え、大変嬉しく感じます。それに加え、もう一度、気持ちを引き締め直し責任感を持って活動していかなくてはならないと感じています。あと半年ほどで先輩方も卒業されてしまうので今のうちに聞けることは全力で聞いて引き継いでいきます!

 

先輩方を心配にさせないKAISERS TVという団体を作り上げて行きます!

 

 

リーダーとして再度兜の緒を締め直します。

 

 

Written by つよっぺ