第90回日本学生氷上競技選手権大会 第2戦

 

おはようございます!

KAISERS TV 2回生のこぎです!

 

12月25日…から始まりました我々の青森遠征🍎

昨日から中継し始めております!

試合としては2戦目になりますね(`・ω・´)

 

到着したのが遅かったのと、

こぎが大阪から出たら眠たくなるという呪いのせいで

昨日は寝坊してしまいました(=゚ω゚)ノ

そのせいもあったのか?なかったのか??

配信はギリギリになってしまいました。

いつもいつもすみません、昨日は特にすみません

 

 

そんなこんなで我々の第1戦は

関西大学VS東海大学

 

開始30秒で#96 三浦選手が点を取ったのをきっかけに

勢いに乗った第1ピリオド、

早すぎてびっくりでした笑

 

あと印象的だったのは

#29 大塚選手のナイスキャッチの連続ですね!

ひょいっ、ひょいっと掴んでいて

スゲーーーってなりました。笑

絶対に簡単なことじゃないですからね!

本当にすごいです…!

 

試合は

 関西大学 4−1 東海大学

 

関西大学は見事勝利!

まだまだこれからですね!

 

f:id:mcs-live-sports:20171226204731j:plain

f:id:mcs-live-sports:20171226205037j:plain

f:id:mcs-live-sports:20171226205030j:plain

f:id:mcs-live-sports:20171226205020j:plain

f:id:mcs-live-sports:20171226204943j:plain

f:id:mcs-live-sports:20171226211744j:plain

 

 

選手の皆さんと一緒に我々も明日頑張らなくてはなりませんね!

代表つよっぺさんは、誰よりもいろんな役割をしてくださっていて

なんだか楽しそうです笑

ドタバタしておりますが

明日からの中継も是非ご覧ください!

URLはブログにも書きますが、

随時twitterの方にもあげておりますので

チェックお願いします!

 

あとは今回の試合のハイライトもご覧ください!

171226 第90回日本学生氷上競技選手権大会 2回戦 vs東海大学 - YouTube

 

f:id:mcs-live-sports:20171226204951j:plain

f:id:mcs-live-sports:20171226204921j:plain

f:id:mcs-live-sports:20171226204938j:plain

f:id:mcs-live-sports:20171226204948j:plain

 

最後にご褒美として

差し入れのチョコを食べました!

あまりにも嬉しすぎて

すぐに受け取ってしまい、

大変失礼しました…

また、どなたからいただいたのか

お伺いすることもできないほど嬉しくて…

本当に申し訳ございません。。。

とっっっっっっっても美味しかったです!!

コメントお待ちしております…!

 

f:id:mcs-live-sports:20171226221528j:plain

 

 

関西からの応援みなさんまだまだ

よろしくお願いします!!!

頑張れKAISERS!

 

これからの配信予定
27/16:30 準々決勝4回戦 法政大学VS中央大学
https://youtu.be/ctiXW60dg6Q
27/19:00  女子 日本体育大学VS都留文科大学
https://youtu.be/iURuNeI0EYU