KAISERS TV 1期生送別会

こんにちは。4回生の吉田です。

早いもので私たちは大学卒業まで残り1ヵ月ほどとなりました(´・ω・`)

 

KAISERS TVでは先日、後輩たちが4回生メンバーのために送別会を開いてくれました。

今回はたこ焼きパーティーヽ(゚∀゚)ノ

f:id:mcs-live-sports:20170224230411j:plain

みんなが焼いてくれたたこ焼きをたくさん食べました。美味しかったです(´ー`)

数々の創作料理(?)も登場し、とても楽しい時間でした('∀`)

余談ですが、吉田おすすめのたこ焼きの食べ方はポン酢+ラー油です。

お好みで追いラー油もgoodです。お試しあれ。

 

ひたすらたこ焼きを食べながら談笑していると、突然照明が消え・・・

f:id:mcs-live-sports:20170224230419j:plain

なんと卒業祝いのケーキが登場.。゚+.(・∀・)+.゚ 「卒」の字が隠れてしまいましたが(笑)

「1」はKAISERS TV "1"期生ということだそうです。

 

ケーキだけでも充分ありがたかったのですが、サプライズはまだ続きました。

f:id:mcs-live-sports:20170224230416j:plain

なんと、アイスホッケー用パックのプレゼントが2つも(#゚Д゚)))

1つは関西大学体育会KAISERSロゴ入り。

そしてもう1つには名前と似顔絵、そしてアイスホッケー部の鈴木コーチからのメッセージが。

ちなみにアイスホッケーの試合でハットトリックを達成した選手は、パックの側面に名前を書くそうですよ(゚∀゚)

素敵な送別会を準備してくれた後輩と、ご協力いただきましたアイスホッケー部関係者の皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

KAISERS TVで活動させてもらった約1年間、本当に楽しかったです。

母体である映像団体・MCSで過ごした4年間の中でも1番と言えるくらい充実した時間でした。

 

私が尊敬する先輩に「ここでしかできない経験がある」とよく言われたのですが、KAISERS TVの活動がまさにそうだと思います。

関西大学にいて、総合情報学部にいて、MCSにいたからこそできた経験です。

私が言えた事でもないかもしれませんが、まだまだ先の長い後輩たちには、1回1回の活動を大切にしながら更に中継をパワーアップさせてほしいと思います。

そして卒業のときに私と同じ、いやそれ以上の充実感を味わってくれたら嬉しいです。

 

 長くなりましたが、メンバーを始め関わってくださった皆様、中継をご覧いただいた皆様、今まで本当にありがとうございました。

これからもKAISERS TVを宜しくお願い致します。

f:id:mcs-live-sports:20170224230405j:plain

 KAISERS TV 1期生  吉田