決勝と観光と振り返りと

 

おはようございます!

KAISERS TV 2回生のかんじです!

 


苫小牧遠征での撮影も終わり、後は大阪に帰るだけとなりました。

 

昨日は午前中少し観光をした後、3位決定戦と決勝戦を見に行きました!

f:id:mcs-live-sports:20180902221708j:image


関東の強豪同士の試合ということもあり、両試合ともとてもレベルの高い戦いが繰り広げられました。

 


インカレでは関西大学のリベンジを期待しましょう!

 

 

 

突然ですが、ここで少し遠征中の観光をKAISERS TVらしく、ダイジェストでお送りしたいと思います!笑

 

f:id:mcs-live-sports:20180902221729j:image

f:id:mcs-live-sports:20180902221734j:image

まずは札幌観光です!しかし、楽しみにしていた時計台はまさかの工事中…笑

 

f:id:mcs-live-sports:20180902221750j:image
続いては白金青い池、長い道のりの後に待っていたのは絶景でした!

 

f:id:mcs-live-sports:20180902221808j:image
そして北海道の広大な土地に広がる四季彩の丘

 

 

 

と、観光の話はこの辺で…

ここからは今回の遠征の振り返りを書こうかなと思います。

 

まずは今回製作したハイライトを改めてご覧ください!

 

 vs青山学院大学

 

vs東洋大学

 

 

今回の遠征は1、2回生での遠征でした。

f:id:mcs-live-sports:20180902224000j:image

 

初日の機材ミス。遅くまでかかり過ぎてしまった編集など、自分たちがまだまだ未熟であることを思い知らされました。


機材の確認、もしもの時の備えなど、この遠征で学んだたくさんの課題は大阪に持ち帰り、KAISERS TVで共有していきたいと思います。

 

 

 

北海道遠征は終わりですが、KAISERS TVの活動はまだまだ続きます!

 

皆さんも関西大学体育会KAISERSを共に応援していきましょう!

f:id:mcs-live-sports:20180902222610j:image

( ▲編集中のなおき )

 

Written by かんじ