ハンドボール部、アイスホッケー部の試合ハイライト、公開です!!

こんばんは、4回生のさくです!

 

10月もそろそろ終わりということで、卒業制作など様々なことが現実味を帯びてきて、時間に追われておりますが…笑

 

 

昨日、ハンドボール部、そしてアイスホッケー部の試合をハイライトとして公開いたしました!!

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

ハンドボール部のハイライト映像は男女とも制作し、アイスホッケー部はなんと先週末の試合映像!

今回は試合が終わってからかなり早い時期にアップロードでき、なんだか嬉しいです。笑

 

様々なスポーツに関して、我々はまだほとんど素人同然ですけれども、

「最高の裏方」として活躍できるように、日々精進、日々前進ですね。

 

 

そして、アイスホッケー部の試合映像は、このKAISERS TVのYouTubeチャンネルにてフルバージョンが視聴できます!(一部試合はPCのみ)

www.youtube.com

 

 

ハンドボール部の試合映像も、時期が来ればフルバージョンをお見せできるかも…!

 

 

次回のアイスホッケー中継は11/6の日曜日、12:30ごろからKAISERS TVのYouTubeチャンネルにて放送です!

 

 

ぜひお時間のある方はご視聴いただければと思います!

 

 

Written by さく