関関戦前哨戦!スケート部!

どーも!KAISERSTV2回生こーぎーです(°∀° )/

今回初めてブログを書かせていただきます!
さて、随分昔のことにはなりますが…
5月6日に尼崎スポーツの森にて
アイススケート&アイスホッケーの関関戦前哨戦がありました。
個人的な感想としては、憧れだったフィギュアスケートの撮影、スピードスケートの観戦、関西大学スケートリンク以外でのアイスホッケーの撮影に、テンションがあがっておりました!

f:id:mcs-live-sports:20170619202219j:plain


フィギュアスケートは、オープン戦と選手権がありました。結果は女子が12-9,男子が11-10と、どちらも関学勝利しました。
関西大学は、思わず手拍子してしまうノリの良い曲が多く、会場全体を盛り上げていました。
試合後は、監督に就任された織田信成さんのインタビューに成功!!そのおかげもあって、フィギュアスケートのハイライトのURLを載せたツイートは143件もリツイート!KAISERSTV史上一番多いのではないでしょうか…さすがです(Σ●ºДº)
↑KAISERSTV公式Twitterアカウント👏👏

さぁ続いてはスピードスケート!
実は…道に迷い会場の到着が遅れたり、お昼ごはんの時間と被っていたりして、私はスピードスケートの試合が見れておりません、、、。
結果としては、25-54と関西学院大学に負けてしまいました。
ですが!2位や3位は関西大学が多かったので来年こそは関学を抑え、勝利関西大学に!!次はこの目でしっかり見届けたいと思います( ⊙ ω ⊙ )
↑スケート ハイライト✨

最後を締めくくのはアイスホッケー!
この日からアイスホッケー部は新体制!
これからの流れをつかむ為にも出だしは重要となるのですが…
第1ピリオドは関西学院大学に先制点を取られてしまいました。土居主将もこの日一番の反省と語ってました…。
その後鈴木選手が点を取るものの、反則によりキルプレーとなってしまい、関西学院大学に勝ち越し点を取られてしまいました。
第2ピリオド!パックを持つ時間が長くなり、流れが関西大学になってきました。しかし、両校共に1点も取れず…。
勝敗を決める第3ピリオド!
三浦選手のゴールから勢いづき、土居主将も勝ち越し点となるゴールを決めました。
結果は4-2と、関西大学勝利となりました。
f:id:mcs-live-sports:20170619202321j:plain
↑アイスホッケー ハイライト✨

全体の結果としては
アイスホッケー:関西大学4-2関西学院大学
となりました。

関関戦初の撮影で緊張したところもありましたが、
近くで応援することが出来てよかったです!
今回の関関戦、KAISERSTVはアイスホッケー以外にも、初めての競技の撮影にも行っております!これからブログで活動報告していきますので、これからもどうぞご覧下さい!
私の個人的な目標といたしましては、
''インタビューをちゃんとする''です!
最近の撮影でインタビューさせていただいてるのですが、まだまだ質問内容も浅いし、返しも満足に出来てません!これからみなさんにちゃんとお伝えできるようなインタビューをしてまいりますので!お楽しみに⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
f:id:mcs-live-sports:20170619202406j:plain