「関関戦撮影を終えて」

みなさんこんにちは!

KAISERS TV代表の小林愛依です!

 

今回は関関戦の撮影準備の話や撮影を終えての感想などをBLOGに残そうと思います◎

 

______________________________________________________

 

 

さてさて、6月19日(日)で約9日間の関関戦が終了しましたね〜

今年は関西大学が16勝15敗5分で勝利を納めました!!

 

今年3年ぶりの開催ということで、関関戦撮影について何も分からず、正直この期間はとっっっっっっても大変でした笑

 

授業や課題、母団体MCSの活動に加えてKAISERS TVの活動。

毎秒「はっ!これやらなきゃ!」って感じで、準備期間を含めた約3ヵ月、この期間は割とギリギリで生きていた気がします。笑

 

今回の撮影は、関西学院から配信担当として協力してくださったKGADの皆さんや、関関戦配信を全面的にサポートしてくださったUNIVASの皆さん、両校の体育会本部の皆さん、スポーツ振興グループの皆さんなど、本当にたくさんの方のご協力のもと行うことが出来ました。

 

そしてそしてもちろんKAISERS TVのみんなも本当にたくさん協力してくれました。ありがとう!!

 

 

たくさんの競技を撮影して感じたことは、めちゃめちゃ青春…!

汗を流して戦う選手の皆さんを見てとても感動したし、本当にかっこよかったです…泣

 

関関戦担当の先生方や選手の方々のエネルギーが最高に熱かったです!!

また、KAISERS TV YouTubeチャンネルのコメント欄やTwitterのリプライなどが撮影期間中の原動力に繋がっていました。

皆さん本当にありがとうございました。

 

そして最後に、関西大学関西学院大学の選手の皆さん本当にお疲れ様でした!最高にかっこよかったです!!

これからも選手の皆さんが輝いている瞬間をたくさん撮影し続けたいと思います!!

 

上小林愛依でした!