合計再生回数10万回突破!また、チャンネル登録者580人を突破!

おはようございます!KAISERS TV代表のつよっぺです!

 

日本学生氷上競技選手権大会の記事が連日出ていますが、今回嬉しいことがありましたので、書かせていただきます!

  

僕たちKAISERS TVには専用のYouTubeチャンネルがあるのですが(このブログを読んでおられる方は知っておられると思いますが笑)、そのチャンネルの合計再生がなんと10万回を超えました~!!

どやっ!どやっ!!

 

www.youtube.com

 

なんと、今年の2月18日にも、似たような記事を前代表さくちゃんが書いてくれています。(笑)

 kaiserstv.hatenablog.com

 

チャンネル自体は2016年4月だったので、もうすぐ2年を迎えるのですが、

こんなに見ていただける映像を作れたことはやはり嬉しく思います。

また、撮影中にも、多くの方々に「寒い中ご苦労さん。本当にいつも見てるで!これからも頑張って!!」という激励の言葉をいただけるとこのプロジェクトをやってきて良かったと感じます。

 

また、今回、八戸にて行われた日本学生氷上競技選手権大会の撮影をさせていただき、多くの方がチャンネル登録をしてくださいました。

おかげで、現在はなんと!!

登録者580人になっています!

撮影をする前は500人もいっていなかったので、多くの人に映像を届けられている実感がありました。この数字も僕らのモチベーションに繋がっています!

もっと多くの人に知ってもらいたいですね。

 

 

見てもらえるからには、僕らも「学生だから」という言い訳はせずそれでも「学生らしい」映像をこれからも制作していきたいですね~。

 

さくちゃんが前書いてくれた記事から引用しました。

今現在の作品は、本当に学生らしい作品ができているのではないのでしょうか。

 僕は今年で引退なので、来年からもいい動画を配信をしてくれると確信しておりますので、よろしくお願いします.

 

とりあえず来年も中継をご覧いただけると思いますので、ハイライトなどの映像も含めて、ぜひ皆さん関西大学体育会KAISERSを共に応援していきましょう!

 f:id:mcs-live-sports:20171230090708j:image

 

Written by つよっぺ