KAISERS TV 春振り返りスペシャル!!上巻

 

 

こんにちは!

KAISERS TV4回生のこぎです!

めちゃくちゃ久しぶりにブログ書きます٩( 'ω' )و

 

こんなこぎも4回生…

時間はあっちゅうまですね…(知らんがな)

 

今回は、春学期の活動を一気にふりかえっていきます( ✌︎'ω')✌︎

 

f:id:mcs-live-sports:20190705105426j:plain

f:id:mcs-live-sports:20190705110351j:plain

f:id:mcs-live-sports:20190705110346j:plain

 

まず、4月初っ端の活動は、

4月3日に行われた

ラグビーの新入生歓迎試合を中継しました。

千里山キャンパス での中継だったので、

いつも違って新鮮でした!

 

話逸れるんですけど、、

千里山キャンパスは広すぎませんか…笑

一人で中央グランドまで行くのにも一苦労で

何回調べてもわからんし、

ここどこ_:(´ཀ`」 ∠):

ってなりすぎて集合時間ギリギリに着いてしまいました。

(早めに出ろよ)

千里山キャンパスに通うみなさんすごい、、

そして高槻キャンパス落ち着く、、、、

 

 

んな話はどーでもよくて!笑

ラグビーの試合を撮影するのは初めてだったので、

事前にルールの確認を行い撮影に挑みました。が、

実際に見てみるとなんのことやら状態になってしまい

SWをしていた私は混乱(・Д・)

隣にいた代表がラグビー経験者だったので

教えてもらいながらなんとか指示を出していました…、

助かりました。ありがとう。

 

f:id:mcs-live-sports:20190705111028j:plain

困惑する小木。代表からの熱い指導にビビる。

新入生歓迎試合ということで会場にはたくさん人が…!

その分声援も大きかったので、

撮影していてとても楽しめました( ´ ▽ ` )

 

カメラマン達も、客席から撮ったり、

実際にグランドまで降りて

手持ちカメラで臨場感ある映像を撮ったりと

だいぶアクティブな撮影をしていたので

良い経験になってのではないでしょうか!!

 

f:id:mcs-live-sports:20190705105415j:plain

可愛い可愛い後輩達。

 

このラグビーの試合を皮切りに

私たちKAISERS TV の撮影は

どんどんと増えていくのであった…

 

ということで振り返りスペシャルまさかの三部構成で

書かせていただきます!

今回は上巻ということで、ラグビー編。

中巻は、関関戦について

書かせていただきます( ✌︎'ω')✌︎

 

最後に!

この新入生歓迎試合についての動画が

3つあるのでご紹介します♪

 

1つ目は、代表のかんじくんが編集してくれた

関係者の皆さんにインタビューした動画です。

 


KAISERS新入生歓迎マッチ 関係者インタビュー【観る人、支える人】

 

2つ目は

試合のハイライト動画です。

ラグビー部の皆さんが編集してくださいました!

 


【ハイライト】KAISERS新入生歓迎マッチ ラグビー vs関西学院大学 ハイライト・インタビュー

 

最後は

新入生歓迎マッチの映像全編!

 


【大学ラグビー】関西大学 KAISERS新入生歓迎マッチ vs関西学院大学

 

 

それぞれ編集者の愛を感じるすんばらしい出来ですので

ぜひ見てください( ´ ▽ ` )!

 

 

今回もブログお立ち寄りいただきありがとうございます。

次回もお楽しみに♪