KAISERS TV 春振り返りスペシャル!!中巻

 

こんにちは!

KAISERS TV こぎです。

 

中巻すごく遅くなってしまい、

本当に申し訳ございません!!

秋学期も始まってしまったのに、

何が春学期振り返りやと、

思われてしまうかもしれませんが…

書かせていただきます、。

本当にすみません!!

 

 

気を取り直して…

春学期振り返りスペシャル中巻という事で、

関関戦について

書いていきます( ✌︎'ω')✌︎

 

今回関関戦は、

関西学院大学上ヶ原キャンパスで行われました。

 

すごくおしゃれなキャンパスで…

とても圧倒されました。。。

 

 

中継したスポーツは、

・バレーボール 男子/女子

・バスケットボール 男子

ハンドボール 男子/女子

の3つです。

 

 

どれも最後まで結果がわからない展開で、

思わずガッツポーズしてしまうような

熱い試合でした。

 

f:id:mcs-live-sports:20191002172029j:plain

f:id:mcs-live-sports:20191002172023j:plain

f:id:mcs-live-sports:20191002172016j:plain

f:id:mcs-live-sports:20191002172007j:plain

 

バレーボールは、昨年の関関戦でも中継させていただきました。

その時に撮影したメンバーもいれば、初めてのメンバーもいたので

 お互い教えあいながら、前回よりも凝った中継ができたのではないでしょうか!

 

 

 

f:id:mcs-live-sports:20191002172001j:plain

f:id:mcs-live-sports:20191002171955j:plain

f:id:mcs-live-sports:20191002171948j:plain

 

 バスケットボールは、初めての中継でした!

私は撮影に行けなかったので会場の雰囲気がわからず

とても残念なのですが、

中継を観たところ、すごく迫力のある試合だったのが

伝ってきますね!!

 

 

f:id:mcs-live-sports:20191002171943j:plain

f:id:mcs-live-sports:20191002171937j:plain

f:id:mcs-live-sports:20191002171931j:plain

f:id:mcs-live-sports:20191002171927j:plain

 

ハンドボールの中継も昨年させていただいてましたね!

男女ともスピード感があり、

カメラをしててもSWをしてても難しい!楽しい!!

ってなる試合でした。

 

 

朝早くから夜遅くまで、

撮影時間が長く大変だったこともありましたが、

みんなで楽しく中継することができたと思います!

それは、KAISERS TVメンバーの、

皆さんに試合の様子をちゃんと伝えたいという想いと愛が

あるからですね!

きっとメンバーのみんなは楽しんで撮影してるので、

大変だと思ってないかもしれないですね、笑

素敵なことです( ´▽`)

 

f:id:mcs-live-sports:20191002180332j:plain

f:id:mcs-live-sports:20191002180341j:plain

f:id:mcs-live-sports:20191002180344j:plain

 

この調子で、秋学期残り少ない中継も

頑張っていきますので、

是非是非観てください!!!

 

 また、関関戦で撮影した試合はYouTubeで観れますので、

まだ観てない方は下のリンクから観てみてください!

 

KAISERS TVのチャンネル登録も

よろしくお願いします!!

 


第42回総合関関戦 バレーボール女子 20190609


第42回総合関関戦 バレーボール男子 20190609

 


第42回総合関関戦 バスケットボール男子 20190615


第42回総合関関戦 ハンドボール女子 20190616


第42回総合関関戦 ハンドボール男子 20190616