北海道の自然と睡眠と決勝と

おはようございます

機材担当がっきーです。

 

ハイライト制作も無事に終わり、あとは帰るだけとなった5日目。

KAISERS TVクルーは、あまりの疲れからか黒塗りの……(略

(↑わからない人は、黒塗りの高級車に追突してしまうで検索 笑)

 

ではなく、あまりの疲れからか爆睡。

昼になっても起きてきません、、、

f:id:mcs-live-sports:20170904085408j:plain

あまりにも起きないので、宿主さんと少し観光へ行ってきました笑

これぞ大自然

北海道の自然は横に広い感じがします(?)

関西というか僕が知ってる自然は、山とか岩とかゴツゴツ系が多いので。

f:id:mcs-live-sports:20170904082136j:plain

数日前にもでてきましたが、こちらもポニー

後ほど、サラブレッドと羊にもあうことに。

ついでにじゃがいもを掘らせてもらったり笑

f:id:mcs-live-sports:20170904082235j:plain

みなさん、ハスカップって知ってます?

とまちょっぷのおしりについているあれですが、

そのハスカップをつかったソフトクリーム!

めっちゃおいしかったんですが、温度的な意味でハードクリームでした笑

だって、ソフトクリーム食べて頭キーーンってならないですよね!?

f:id:mcs-live-sports:20170904082631j:plain

最後はウトナイ湖

白鳥がいました。

北海道はアイヌ文化も混ざっているみたいで、こんなカタカナの地名があります。

なんだろう、とっても不思議で新鮮です。

f:id:mcs-live-sports:20170904084517j:plain

さて、午後に帰ってきましたときには、みんな

寝てました。まだまだ寝てました。

 

夕方は、決勝戦を見に、白鳥王子アイスアリーナへ。

f:id:mcs-live-sports:20170904084408j:plain

勝戦は、明治大学VS中央大学でした。

コギちゃん曰く「どうした中央、インカレの時もっと接戦やったのに」とのこと。

 誰もが予想できなかった試合になったのではないでしょうか・・・

 

充実した北海道生活とも、もうお別れです。

次はいつこれるのだろう・・・

今日のお昼に関西に戻ります!(関西暑いんだろうなぁ・・・)