第90回日本学生氷上競技選手権大会に向けて!!

 

こんにちは!

KAISERS TV 2回生の小木です!

 

昨日の夜なかたくがブログを書いてくれましたが、

いよいよ今日から

第90回日本学生氷上競技選手権大会が始まります!

 

みなさん、応援する準備はバッチリでしょうか??

 

今回皆さんが関西から、いやどこからでも!

リアルタイムで応援できるように、

KAISERS TV はインカレの試合を生中継します!

関西大学の試合は全試合中継するのですが、

他の試合については全て中継する訳ではありません。

ご了承ください。

URLや詳しい詳細については

一つ前のブログをご覧ください!

 

今回のブログはですね、

青森まで中継に行くKAISERS TV 撮影クルーを

紹介したいと思います!

親しみを込めてあだ名で紹介させていただきます!

 

f:id:mcs-live-sports:20171225115639j:plain

まずは3回生のもえぴさんです!

今回の中継・ハイライトの名前テロップなどは

全てもえぴさんが作ってくださいました!

撮影では主にカメラ、テロップを担当しています!

 

とても可愛らしく、そしてしっかりとしていて

頼りになる先輩です!

今回は女子が少ないので共に頑張っていきましょう!

 

f:id:mcs-live-sports:20171225115654j:plain

続いては2回生のこぎです!

Twitterのカウントダウン企画を担当していました!

撮影では、一眼レフでの写真撮影とSWを主に担当しています!

 

ホームシックになりがちなので

今回はお家から寝るときにいつも使っている

タオルを持ってきました!

しっかり睡眠をとって頑張りたいと思います!

 

f:id:mcs-live-sports:20171225115705j:plain

同じく2回生のなかたくです!

今回はブログを書いてくれたり、事前の確認をしっかりとってくれていて

とても頼もしいです!

撮影では主にカメラ担当してくれています!

 

スポーツ大好きなので、ナレーションはいつも考えてくれています!

熱意はKAISERS TV No. 1です!

その熱意のまま撮影頑張りましょう!

 

f:id:mcs-live-sports:20171225115700j:plain

続いては1回生のかんじくんです!

今回が初遠征で、唯一の1回生です。

まだまだ分からないことだらけだと思いますが

しっかりついてきてくれています!

 

撮影では主にカメラをしてくれています!

寒いけど頑張りましょう。

f:id:mcs-live-sports:20171225115711j:plain

最後は我らが代表、4回生のつよっぺさんです!

今回が最後の中継…。

悲しいですが、めいっぱい楽しみたいと思います!

撮影では主に全体の補佐をしてくださっています!

 

選手が、アイスホッケーが大好きなつよっぺさん!

寒いですけど、負けじと頑張りましょう!!

 

あと、リーダーのこーのくんも行きますが、

多忙のため、写真が撮れませんでした…。

覚えていてあげてください!笑

 

さぁ、このメンバーで中継頑張りますよ!

みなさん応援よろしくお願いします!

何かあればコメントしてください!

 

では、いざ青森に!!

頑張れKAISERS!!!!

 

 

................................................................

遅れました。

2回生のこーのです。

リーダーしてます。

よろしくお願いしますね。 

(#ホワイトボード#家に#でっかいのしか#なかった#アイスホッケー#頑張ってください#パックに#かい坊)

f:id:mcs-live-sports:20171225142411j:plain