春季の野球中継を終えて

こんにちは!花田です。4月23日の野球中継をもちまして春季の野球中継は一旦区切りがつきました。

今回の野球中継では、カメラで打球を追う難しさとか、テロップを出すタイミングの難しさとか課題もいっぱい見つかりましたが、学ぶことも非常にたくさんあって、有意義な時間でした。

また、関西大学の選手たちの全力プレーにたくさん心を打たれました!両チームが全力でぶつかり合い、どれも本当に目が離せない熱い試合でしたね!関西大学の選手たち、そして相手チームの選手たちもお疲れ様でした。

KAISERS TVでは、これからもスポーツ中継が続きます。次回の中継も楽しみにしていてください!