新しいKAISERS TV

みなさんこんにちは!!KAISERS TV 代表の小林愛依です!!

5月になって、MCSにもたくさんの新入団員が入団してくれました!

そしてそして…KAISERS TVには27人が入ってくれましたーーー!!!

めちゃくちゃ嬉しい…泣

今回は、新入団員がたくさんきてくれたと言うことで、私がKAISERS TVに入った時の話をしたいなと思います◎

 


私が大学1回生の時、コロナ真っ只中だったため、春学期は全てリモート授業でした…

そのため、初めて本格的にKAISERS TVの撮影に参加出来たのは2回生になってからでした。

最初に参加したのはアメフトの撮影で、急な雨が降って来て、機材を濡らさないよう走り回っている先輩の姿を覚えています笑

役職はカメラをさせてもらったのですが、あまりの難しさに挙動不審になっていたのを思い出します笑

カメラをしている私

しかし、本格的に機材に触れることができ、優しい先輩に助けられ、毎回の撮影は本当に楽しかったしやりがいがありました。

ほぼ全ての撮影に参加し活動していく中で、アイスホッケー冬のインカレ撮影に参加出来た時は、めちゃめちゃ嬉しかったのを覚えています!

極寒の中長時間の撮影、朝早くから深夜まで続くキツキツのハードスケジュールで、精神的にも体力的にも正直限界でしたが、撮影メンバーの仲の良さと思いやりでなんとか4泊5日を乗り越えました…!笑

撮影中の私たち



インカレが終わり2022年を迎え、次期代表を任せていただくこととなり、前代表からたくさんのことを引き継ぎました。

正直、やらなければならない仕事量の多さに驚いたと同時に、自分に代表が務まるのかという不安も大きかったです。

しかし、KAISERS TVをもっと知ってもらいたいという思いで、撮影はもちろん、新企画を立ち上げたり、もっと多くの人に見てもらえるSNS運営方法の模索など、たくさんのことにチャレンジしています!

その成果か、YouTubeのチャンネル登録者数も大幅に増加しました!

今年はたくさんの撮影が予定されています◎

新入団員27人を迎え入れ、さらに活躍していきたいと思います!

これからも一生懸命頑張りますので、応援していただけると嬉しいです!

上小林愛依でした!