KAISERS TV代表になって

みなさんこんにちは!


今年度のKAISERS TV代表になりました、小林愛依です!


今回は、KAISERS TV代表に就任したご報告としてBLOGを書こうと思います!


まず初めに、私がKAISERS TV史上初の女性代表だそうで、とっても驚きました!

なんだかすごい人っぽく聞こえるようで緊張するんですが、そんなことはないです。笑


インカレ撮影で帯広駅に着いた時の私

f:id:mcs-live-sports:20220331133951j:plain


今年度のKAISERS TVで掲げて行きたい目標は、「今よりもっとたくさんの人にKAISERS TVを知ってもらうこと」です!


KAISERSのみなさんの試合中継や撮影などはもちろん、KAISERS TVメンバーの仲の良さや、配信の裏側、新たな企画などをSNS等で共有・発信出来たらなと思っています◎


KAISERS TVのメンバーは学年問わず本当に仲が良く、プライベートでもよく遊びに行くのですが、メンバーみんなが何事にも努力し、学ぼうとする心構えを持っていて、KAISERS TVをより良くしたいと思ってくれています。


KAISERS TVが行っている配信や広報活動、企画などは、このメンバーあってこその形なんだなと知ってもらいたいと思い、この目標に決定しました。


インカレの時の配信メンバー


f:id:mcs-live-sports:20220331134024j:plain


前代表の内田先輩からは、配信などの技術はもちろん、自分の意見を相手に伝えること、メンバーを思いやり信じること、何事にも意欲的に取り組む姿勢など、沢山のことを学ばせていただきました。


私は割と限界まで突っ走ろうとするタイプなので、代表になってからは、内田先輩に「無理しすぎないようにね」と心配されていますが、多分大丈夫なはずです...


頼れる代表になれるよう、努力していきたいと思います!!


新しいことにチャレンジする意欲、仲間を思う気持ちを忘れずに、これからも頑張りたいと思いますので、KAISERS TVの更なる飛躍を応援していただけると嬉しいです!!


上小林愛依でした!!