HELIOS POWER'22

みなさんこんばんは!KAISERS TV代表の小林です!!

 

今回はHELIOSPOWER'22公演本番を終えての感想や、準備期間の振り返りをBLOGに残したいと思います◎

 

 

さてさて、みなさん本日のライブ配信はご覧いただけましたでしょうか...??

 

本日はHELIOSPOWER'22公演日でした!

 

撮影を終えての感想は、本当に熱いステージで感動しました泣

 

チケットも全て完売していたようで、会場はお客さんで埋め尽くされていました!

 

私たちは先月から何度かリハーサルに参加させていただき、シーンごとの画角決めや撮影機材の調整などを行わせていただきました。

 

毎年撮影させていただいていて、私は去年のHELIOSPOWER'21も撮影させていただいたのですが、やはり何度見ても本当に感動しますし、笑顔と元気を貰えました。

HELIOSのみなさんの過ごして来た時間がぎゅっと詰まったステージで、本当に最高でした!お疲れ様でした!

 

また、4回生のみなさんが引退されるということで、泣いていらっしゃる4回生の方につられてKAISERS TVでも泣いている人がいました笑

 

 

感動のステージをありがとうございました!また来年からもよろしくお願い致します。

 

アーカイブはこちらから↓

https://www.youtube.com/live/gUcbeXJsjWo?feature=share

 

さぁ、みなさん明後日からは何のライブ配信が始まるかご存じでしょうか...??

 

第95回日本学生氷上競技選手権大会1st divisionの配信です!!

 

KAISERS TVは明日現場入り、明後日の準々決勝から配信予定です!

 

ありがたいことに、インカレ撮影に向けて視聴者の方やKAISERS TVの先輩方から激励のお言葉や差し入れなどをいただいております泣

 

皆さん本当にありがとうございます。期待に答えられるよう、3日間の撮影全力で頑張りますのでご覧いただけると嬉しいです!

 

第95回日本学生氷上競技選手権大会1st division配信リンクはこちら↓

12/23

1試合目:準々決勝 

https://www.youtube.com/live/FZSlyYoy7pc?feature=share

2試合目:準々決勝

https://www.youtube.com/live/MxM0_jeKpnc?feature=share

12/24

1試合目:準決勝

https://www.youtube.com/live/D_9orMo0G2c?feature=share

2試合目:準決勝

https://www.youtube.com/live/_gMvfQxyudA?feature=share

12/25

3位決定戦

https://www.youtube.com/live/fO3rXhtPhtI?feature=share

勝戦

https://www.youtube.com/live/bL8v5nyXjl8?feature=share

 

 

年内最後のライブ配信ですのでぜひご覧ください!

 

以上、小林愛依でした!