パワーアップしたインカレ配信

みなさんこんばんは!

1年ぶりのひゅうがです!!
今月16日から開幕した“第95回日本学生氷上競技選手権大会・アイスホッケー競技“の配信がKAISERS TVでは今日から開始しました👏
22日の“HELIOS POWER'22”と同じく、KAISERS TVの一大企画の1つといえる大会です!
いやーほんとにこのシーズンはワクワクしますね!!
今日の初戦から“東洋大学“vs”早稲田大学“で、「今年もインカレに来た!」と思わさせられるハイレベルで白熱した試合でした💪
2戦目の我らが“関西大学“vs”明治大学“では惜しくも関大が敗れてしまいました。
明治はスロースターターな印象がありますが、今回は最初からガンガン攻めてきていました🏒
泉選手のインタビューでもあった通り“格上“の明治にチャレンジャーとして必死に食らいつき、守り・点を取った姿はとてもカッコよかったです!!
そして、KAISERS TVの役目である配信は、皆さんによりわかりやすく楽しんでいただくために、
テロップや映し方が変わっただけでなく、選手インタビューや試合後にその場でハイライトを配信するなど昨年のインカレから1段も2段も進化した配信がお届けできていのでは?と思っております💭
↓選手インタビューが会場にも流れました!(小さい笑)

 

今年もあっという間に過ぎ、明日はクリスマスイブです🎄
大切なご友人やご家族とともにKAISERS TVの配信で盛り上がってください!!
明日の配信URLはこちら!
準決勝①
準決勝②
YouTubeのチャットでコメントや勝者インタビューで聞いて欲しいことなどの投稿お待ちしておりますー!
↓前日のインタビュー撮影の様子(関西大学 嶋野瑛心選手 FW #87)