HELIOS POWER'22 リハーサル

 

 こんにちは!2回生のずみさんです。

 

 本日は、HELIOS POWER '22 通称ヘリパのリハーサルがありました。

 朝8時45分集合ということで吹田メイシアター前に行きましたが、なんと気温が2℃

 『寒すぎるだろーーーー!(笑)』

 手足がとても冷えたせいで、全身が凍りつくような寒気に襲われました…

 また、手にハンドクリームを塗ったのですが、それでも乾燥が貫通してきて(?)、手の甲から血が多少出ました(^_^;)

 

 さて、今回のヘリパは僕がKAISERSTVに入って初めての撮影に参加するということでとても緊張しました。

 僕は配信機材が何一つとしてわからない人間だったので、言われたことしかできないロボット人間として動いていました笑

 僕はカメラ担当をしましたが、何かと難しく、課題もたくさん見つかりました。

 

 

 リハーサルの通しをした時に、カメラの寄り引きが難しく、(どこで寄って引くんだったっけ)と分からなくなる時が多くあり、SWである伊藤奈那子さん(いとなな)に色々指示されましたが、踊りの音がとても大きく、ノイズキャンセリングをして両耳に付けたのにも関わらず、貫通してきて(?)ほとんど何も聞こえないという事態が発生して、とても焦りました。

 リハやってて良かった…笑

 

 また、リハなのにHeliosのみなさんの応援に対する熱意であったり、同じ仲間への信頼している姿を見ていると、感情移入してしまい、涙が出そうになりました笑

 

 とても大変で忙しかったですが、とても楽しい日を過ごすことができ、最高の日でした!

 翌日の本番がちょっぴり怖いですが、とても楽しみです!

 

本番の配信はこちら!👇

https://youtu.be/gUcbeXJsjWo