関西学生アメリカンフットボールリーグ2021春シーズン VS同志社大学

こんにちは!KAISERS TV3回生のあおです!

 

試合中継中の裏話や感想などを今後はみんなで回しながらブログに書いていけたらな〜と思っています。

 

さて!先日は関西学生アメリカンフットボールリーグ2021春シーズンの中継を行いました!

 

昨年度はKAISERS TVの活動が少なく、2回生と一緒に配信することができませんでした。

なので今回2回生たちと共に活動できてよかったです!!

f:id:mcs-live-sports:20210701083210j:plain

f:id:mcs-live-sports:20210701084241j:plain

今回KAISERS TV初参加の2回生たち

同年代の選手たちが頑張る姿を全国にお届けできる活動というのはとてもやりがいのあることですし、何よりもまず楽しいです!

もっとみんなと活動できたらいいなと思いました

 

とはいえ緊急事態宣言明けで久しぶりの試合中継でしたし、アメフトの試合を生で見るのは初めてだったのでとても緊張しました…

 

自分の技術不足が出てしまったところがあったので次回の7/4の試合では選手のカッコイイ姿をもっとしっかりお伝えできればと思います!!

よろしくお願いします!!!