初のアイスホッケー中継参加

こんにちは!KAISERS TV一回生の徳丸です!

 

先日尼崎スポーツの森にてアイスホッケーの試合中継をしました!

 

今回初めてアイスホッケーの試合を見ましたが、衝撃を受けました。相手や壁にぶつかって倒れてもすぐに立ち上がり自陣のゴールを守り、相手のゴールに向かう様は思っていた何倍も激しくて、とても熱いスポーツでした!

 

私は中継において特にテロッパー(配信画面に点数などの表示を出したり変えたりする人)をしていました。

f:id:mcs-live-sports:20211213214932j:image

その日が初めてだったのですが、仲間が優しく丁寧に教えてくれたので、私にも出来ました!また機会があれば次はカメラなどもしてみたいです。