いよいよ明日は本番!

f:id:mcs-live-sports:20211224215327j:plainお久しぶりです。

KAISERSTV代表の内田です。

こうやってブログを書くのはアイスホッケーの撮影で釧路に行った時以来になるらしいです。

この3年間のことは帯広の後にでも書くことにします。

 

さて明日は関西大学チアリーダー部のHELIOS POWER本番です。

この一年間KAISERSTVはHELIOSの皆様とさまざまな形でご一緒してきました。

その中でHELIOSの皆様が持つ明るさ、多くの人を勇気づけようとする応援する姿を見ました。

それはコロナ禍であっても変わらずあり続けるものでした。

 

私たちはその明るさや応援する姿をより多くの人に、より鮮明に伝えるお手伝いをできたらと思っています。

今日は準備と練習でしたが、明日には最高のステージを伝えることができることがとても嬉しいです。

 

それではまた明日、梅田芸術劇場からお届けします。

 

配信ページになります。

www.youtube.com