HELIOS POWER'21の配信を終えて

初めまして!

KAISERS TV2回生の小林です!

今回、初めてブログを書くので少し不安ですが、暖かい目で見て頂けると嬉しいです笑

 

================================================================

 

ちなみに今回、私が「HELIOS POWER'21」の配信サムネイルを制作しました!

映画のようにたくさんの時間と想いがこもった作品だなと感じ、このようなデザインにしました◎

f:id:mcs-live-sports:20211225220136p:plain

 

================================================================

 

さてさて!

さっそく本題に入りますが、本日は「HELIOS POWER'21」の公演がありましたね!もう本当に本当に感動しました...!!

 

私たちは、配信準備のため練習からリハーサルも拝見したのですが、やっぱり本番のステージで、色とりどりの照明に照らされて輝いているHELIOSの皆様の姿は、すごく素敵でした...!!

f:id:mcs-live-sports:20211225150426j:plain

 

今回公演を拝見して、本当にたくさんの時間を過ごしてきた仲間への信頼や愛が伝わって来ました...涙

 

4回生の皆様は今回の「HELIOS POWER'21」で引退を迎えられると思いますが、Just move on~更なる未来へ~のコンセプトを胸に、今後のご活躍にも期待しています!!

 

本日は本当にお疲れ様でした!!

またHELIOSの皆様の素敵なステージが見れる日を楽しみにしています!!

 

アーカイブはこちらから↓】

www.youtube.com

 

================================================================