関関戦 アイススケート⛸

初めまして!2回生の橋本みなみです!

6月19日は高槻アイスアリーナでアイススケートの撮影でした🎥

私は小さい頃からフィギアスケートなどの競技を見ることが大好きだったので、今回、実際に生の試合を見て、撮影をするという貴重な体験をさせていただき、本当に楽しかったです✨

試合中はもちろん注目のポイントがたくさんありましたが、中でも私が1番印象的に残ったのは、最後に集合写真を撮っている時です。選手のみなさんが本当に楽しそうに笑顔で撮っているのを見て、スポーツの良さを改めて感じました、、!

真剣に競技をしている表情や、試合の前後に声をかけあっている様子をこのように撮影という形で撮るということは、中々無い機会だと思うので、KAISERSTV での撮影に参加することができて、本当に良かったです!

最後に、選手のみなさん、撮影に関わっていただいた方々本当に有難うございました。また次回の関関戦にKAISERS TVとして参加できる日を楽しみにしています💪

以上、橋本みなみでした!